※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について不安です。おりものや痛みの症状について教えてください。生理が来るか心配です。

明日が生理予定日。妊娠してるか分からないこの時期、モヤモヤします😣

妊娠されていた方は、透明や白いおりものがあったと聞きますが、粘りのあるおりものは妊娠の可能性は低いと思いますか?
いつもよりおりものがあるんですが、たまに粘りのある白いおりものがあります💦

生理前に生理痛と同じ痛みが続いて、実際に妊娠した方はおられますか?
昨日から生理痛に似た痛みがあります😢

本当は諦めたくないけど、
生理くるなら、早くきてー、、、。

コメント

lico

私は生理予定日の頃はいつものリセットする時のオリモノと変わらずでした。

生理が来そうな腹痛もあり、生理予定日2日前に体温も落ちてきたので期待してなかったですけど、フライング検査してみたら陽性で驚きました。

いつもと違ったのはその頃やたら夜中にトイレ行きたくなって起きたって事くらいですかね。

体温が下がって血が出るまではどうか分からないですよ❗
妊娠してますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    鮮血を見るまでは諦めず、もう少し経過をみたいと思います。

• 6月30日

私は1人目の時も今回もそうでしたが、おりものが全くなかった稀なタイプです😅おりものなさすぎで心配になるくらいです💦

(こんな事をココで言うのは本当に常識ないと思いますが、参考のために)昨日フライングで検査薬して妊娠がわかりました。
その時はいつもの生理前の痛みと変わらず今回も来るのか…と思っていたのですが生理予定日当日に検査薬やろうと前々から決めていたのでやってみました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

おめでとうございます❣️
    良かったですね✨
    お身体を大切にして下さい😊

私は今まで検査薬を使ったことありません💦
    やっぱり怖くて…(^_^;)

良かったら教えていただきたいんですが、生理前の痛みはずっとありましたか?時々痛みがあった感じでしたか?

• 6月30日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    そう言っていただけて安心しました😭
    みうさんも赤ちゃん来てくれていますように😌❤️

検査薬使うの怖いですよね(´•ω•`)
    私は前回の生理までは何回もフライングして絶望していたので今回は凄く我慢してましたが、やっぱり気になってしまって😅笑

生理前の痛みは生理予定日の5日前からずっとありました!(意識していたからなのかもしれませんが…)
    未だに痛みはあります💦💦
    私なんかでよければ何でもお話しますよ✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    コトノハ♡さんに続きたいです(>_<)

気になりますよね!
    私も毎月迷ってます💦

生理前の痛みがずっとあったんですね!
    私はたまに感じる程度に痛みがあります😭

ありがとうございます❣️
    お言葉に甘えて教えてください(^∧^)
    胸のはりはありますか?
    それと基礎体温を見せていただけたら嬉しいです🙏✨

• 6月30日

退会ユーザー

血を見るまでは諦めずに😊

検査薬買うならチェックワンがオススメです(*˙ᵕ˙ *)♡

ずっとと言ってもたまには痛みは引きますけどね😆
    胸の張りはビミョーーーにありました(笑)
    それより乳輪が大きくなっていたことにびっくりしました💦💦
    前回の生理から基礎体温測るのやめていたんですよ😣ごめんさい🙇‍♀️
    理由はそれがかなりストレスというか気にしすぎていたので…😅

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    基礎体温ストレスですよね(-_-;)
    乳輪は初耳です👂✨

検査薬のおすすめ教えてくださってありがとうございます♡
    買おうかすっごく迷いそうです(笑)

• 6月30日

退会ユーザー

上の子がいるので中々同じ時間に体温測るの大変なんですよね😣💦
    そうですよね…この変化に気づいた自分にもびっくりしました😂😂

買っておいて損はないと思いますけど…あると使ってしまうって人が結構いるので自己責任になりますね😅

• 6月30日