※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
雑談・つぶやき

夢の話。何か意味があるのかな?目がさめるとどこかの学校の教室で、知ら…

夢の話。何か意味があるのかな?

目がさめるとどこかの学校の教室で、
知らない人たちが十数名。
自分も含め、皆中学生くらい。
教室には机や椅子はなく、
真ん中に大きな金庫のようなもの。
タイマー付き。なんの説明もなく、
でも自分はその金庫の鍵がどこにあるのか
知っていて、見つけて、皆に質問攻め。
金庫を開けると、同じ服が人数分と
水鉄砲が入っていて、それぞれ装備。
自分は数年前にもこのゲームを
したことがある。と記憶が戻る。
でも中学生の数年前って?笑
廊下から音がする。
ゾンビのようなないような奴らと
犬?オオカミ?が待機している。
かと思ったら違うクラスの団体(多分)が
水鉄砲を打ちながら走ってくる。応戦。
服は濡れると色が変わるようになっていて、
相手のチームが少なくなった時に
知らない軍人みたいな人が現れて、
その少なくなったチームの人達を処分。
(やられるところは見てない)
他にも水で強くなっちゃう敵とか、
なんか色々出てきた気がするけど、
自分は絶対生き残るっていう自信?
確信?があって、全然怖くなかった。

という不思議な映画のような夢でした。

コメント