※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

7月上旬にディズニーリゾートへ行きます☺️ホテルはサンルートプラザ東京…

7月上旬にディズニーリゾートへ行きます☺️
ホテルはサンルートプラザ東京を利用予定です✨
いつもは違うオフィシャルホテルを利用しているので、サンルートさんを利用するのは初めてです💦
そこで宿泊するにあたり、

💫用意した方がいいもの
💫あって便利なもの
💫使った方がいいホテルのサービス等

アドバイスいただけると助かります🙏😊
ホームページでも情報を集めていますが、実際に利用したことのある方からもご意見いただけたらと思っています。

子ども2人を連れて家族4人で車で行く予定です😄

よろしくお願いします😌

コメント

さ.な

サンルートは、お風呂で体を洗うタオル?スポンジ?がないです!!
なので持っていくことをオススメしますよ✨
便利なのは オフィシャルの中では唯一 ランドまでバス出てるのでリゾートライン乗らなくていいので時間短縮できます❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💖
    体を洗うタオルは持っていくことにします☺️👍✨
    直通バスが出てるんですね😆それは助かります〜🙏❗️
    離乳食が無料でもらえるとあったんですが、利用したことはありますか?🙂?

• 6月30日
ぺんこ

無料の離乳食、利用しましたよ(^^)
スタッフさんに頼むといただけます!
キューピーの瓶の物ですが、別のお皿へうつしかえてくれ、温めてからテーブルに持ってきてくれました。
ちなみに朝食は、パンやバナナなど、赤ちゃんでも食べられそうな物もありましたよ!

サンルートは、舞浜駅行きのシャトルバスもあるので、シャトルバスを利用してイクスピアリへ遊びに行きました(*^^*)
イクスピアリ内にはスイーツのお店や成城石井もあるので、ちょっとした軽食を買いに行きました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆💞
    離乳食・朝食の件、詳しく教えていただき大変助かります🙏✨
    無料な上にそんなことまでしていただけるんですね😳❗️素敵すぎる〜😊

シャトルバスでイクスピアリに行くのもいいですね✨グッズ買い足りなかったらボンボも行けそうで今からワクワクしてきちゃいました😊❣️
    ありがとうございました😌🎶

• 7月1日