※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那の話です!喧嘩をすると元カレの、話をしてきます。旦那とは、付き合…

旦那の話です!
喧嘩をすると元カレの、話をしてきます。
旦那とは、付き合って別れてを2回繰り返し
1人目妊娠発覚と同時に籍をいれました。
現在2人目が、お腹の中にいます。
別れた時に
元カレを家に入れてないか入れたかで
2時間話をしました。
私は本当に家にいれていませんでした。
そしたら旦那が
もし、入れていたらお前を坊主に俺がするからな。
と言われました。
本当に、入れてないのですが
なにかと、持ってきて証拠にもなく
問い詰めるのが旦那です。
坊主にされたら恥ずかしくて生活できません。
別れてるときのことだから関係ないでしょ
と言ったら
みとめたな!
って、いってきます。
今後どうなっていくのか、不安です。

コメント

y🌟

信用されてないとこがムカつきますね😤それって結構パワハラだしあんた坊主の私と外歩けるの?って感じですね!

  • ☆


    本当にイライラしますよね!!!
    妊娠中ただでさえ情緒不安定になるのに
    これ以上ストレスあたえないで欲しいです(泣)

    • 6月30日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

本人の同意なく髪を切るのは傷害ですよ( ´•౪•`)
疑り深い人って自分が浮気してるから疑り深いんだって言いますよね。
信頼関係のない夫婦関係なら離婚したいですね(´×ω×`)

  • ☆


    ですよね。だから絶対にわかった!って
    言えませんでした(泣)
    必ず、入れてないのに
    いれた!はい、坊主ってなるのが旦那です(泣)
    離婚も、視野にはいっています。
    私と娘は離婚したら新しく戸籍をつくり
    そこにはいり、あたしが世帯主になることができるのですが、
    お腹の子が生まれる前に離婚したら
    戸籍は旦那の所に入るみたいなので
    離婚となると出産後になります(泣)
    親権争いで家庭裁判にいかないといけなくなるみたいです 😭😭(泣)

    • 6月30日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    なんか子供みたいですね(✽´ཫ`✽)
    小学生の揚げ足取りみたい笑
    仮に入れたとしても、別れてる間に私が何してようとあんたに関係ない。
    坊主にしたいならしてみろ、冤罪で坊主にされたらDVで訴えてとことん出るとこ出てやるわ!!
    って私なら言っちゃいます(*´Д`*)

    別れてる間までなんで元カレ(旦那さん)に操立てにゃならんのだ😀

    そうなんですね、離婚問題には詳しくなくて無責任に簡単に物を言ってごめんなさい(*´Д`*)
    結構複雑なんですね…
    でも、逆に産まれてくるまで準備期間が設けられますから、頑張ってくださいねʕ •́؈•̀ ₎

    • 6月30日
  • ☆


    本当に、子供以上に手がかかります(泣)
    家事育児には、協力しないし
    やっとしてもらえた!とおもったら
    お皿をガチャガチャわざとならして洗ったり
    お皿洗っただけで家事やってるっていう。
    本当ですよね。DVで訴えられますね!!
    次いわれたら言ってみます😭😭
    本当に切られそうですが‥‥‥‥‥‥苦笑💦

    別れてる間は本当に、関係ないですよね!

    旦那のいっていることが
    本当に、理解できません(泣)

    がんばります!!
    娘と次の子の為に(*´˘`*)♡

    話を聞いてくださってありがとう御座いました!
    結構気持ちがスッキリしています(◍′◡‵◍)

    治らなかったら離婚の話も産まれるまで我慢して
    産まれたら離婚します!!
    それまで耐えてがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ありがとう御座いました😭😭!!

    • 6月30日
aya☆

別れている時の話を今頃になって持ち出されても…って感じですよね^_^;
しかも、坊主とかって意味がわかりません^_^;
旦那さん、子供ですね^_^;
そんなふうに過去の人へ対して執着してしまう時点で旦那さん負けてますよ^_^;
まぁ、勝ち負けではないですが^_^;
今は、あなたと結婚、そして2人目がお腹にいるんだから元カレがどうのこうのとか気にする必要ないと私は思うんですけどね^_^;
旦那さんの可愛いヤキモチなんですかね(^-^)

  • ☆


    そうなんですよ…。
    別れていても家に入れてたら謹慎として坊主!
    って、本当に意味がわからなかったです。
    入れてはいないですが
    なにかしら問い詰めて入れてない!と言っても
    勝手に入れた!はい、坊主って絶対なるので
    わかった!って言いきれないのです(泣)

    • 6月30日