※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

赤ちゃんがうんちをしていない場合、透明の水っぽいものが出ることはあります。心配はいりません。

生後15日。昨日からうんち出ていなくて今オムツ変えの時おならと一緒に透明の水っぽいものがお尻から少し出たのですが、これはよくある事なのでしょうか😳💦

コメント

あぐにー✩

個人差あるので難しいですが、うちの娘もおならとともに水下痢だすことは多々ありましたよ😊

• のん

のん

ありがとうございます!これって便秘でお腹苦しいサインなんですかね😫?丸1日出てないのでいつ綿棒浣腸やってみようか悩み中です💦

• 6月30日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

のの字とか足こぎ体操もダメでしたか?😵
    あまり詳しくないのでわかりませんが、綿棒浣腸もくせになると聞いたのでわたしは、体操系やりまくってました💦

• 6月30日
  • のん

のん

のの字やってたら大量に出てくれました😳💕あぐにーさんのマネして足こぎ体操もやってみますね😆🎶ありがとうございます!

• 7月1日