※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

くだらないけど素朴な疑問。ママが寝返りをうつとき、ゆっくり身体の向…

くだらないけど素朴な疑問。
ママが寝返りをうつとき、ゆっくり身体の向きを変えないと、勢い余っておなかの中で赤ちゃんは羊水の中をぐるんと一回転しちゃったりするのだろうか?🤔ドラム式の洗濯機の中の洗濯物のように… 笑

コメント

へなへな

そんなに神経質にならなくて大丈夫ですよ!なるときはなるしならないときはならないです😂私は気にせず普通に寝返りしてましたが逆子にはならなかったです!

• まー

まー

いちおう赤ちゃんにも気は使って、動作はゆっくりしてるんですけどねー😅笑
    おなかの中居心地悪いななんて思ってたりして…笑

• 6月30日
ひろ

寝返りと赤ちゃんの向きは関係性無いと思います✨24週ならまだスペースあるので赤ちゃんが好きにグルグル動いてると思いますよ💕

• まー

まー

赤ちゃん大人しいから寝てるなーと思いながら自分も寝返りうったら突然ボコボコと蹴られたので乱暴だぞ!って怒ってるのかと思いました 笑😊

• 6月30日
mama⑅

やっと寝てくれて携帯ひらいて、、癒されました、ありがとうございます(笑) 無事に出産してくださいね♡

• まー

まー

育児ご苦労様です✨
    赤ちゃんが大人しかったので寝てるんだろうなと思いながら自分も寝返りうったら突然ボコボコと蹴られたので乱暴だぞ!って怒ってるのかと思って質問してみました😳笑
    出産怖いですが…がんばります!!✨

• 6月30日
ママス

洗濯機だと水と空気があるので、バッシャバッシャ混ざる感じですが
お腹の中は、密封のお水パンパンな中に浮いている感じなので
ママが寝返りなどなら、赤ちゃんへの衝撃はほぼないですよ(╹◡╹)

• まー

まー

赤ちゃんに衝撃がないなら良かったです😊もう少しでご出産ですね✨
    がんばってください💕

• 6月30日