
旦那にイライラします。何の連絡もなく、家にはまだ2ヶ月の子どもがいる…
旦那にイライラします。
何の連絡もなく、家にはまだ2ヶ月の子どもがいるのに仕事帰りに友達を4人連れてきて、ここで飲むと言って飲み始め、2ヶ月の子どもを抱っこしたり写真撮ったりしてたので、もう2階に連れて行くと言って連れていっても、1階から大きな笑い声が聞こえるし、なかなか帰らないし、まだ用事も残っているので、旦那を2階に呼び出して早く帰ってもらってと行ったのに逆ギレされて、やっとさっき帰りました。
用事が終わって2階にあがると旦那はいびきかいて寝てます。ほんとにイライラします。
- はるもち(5歳1ヶ月, 6歳)
コメント

mom
それは最低です。

🐊ジッター🦄🤙🏻
それめちゃくちゃ腹たちますね。
ウチも勝手に連れてきた事あるのでムカつきました!
私、寝てるのにソーっと連れてきて(旦那が言うにはそいつが着いてきたらしい。)ソファーで寝かせてたらしいです。
臭くなるしやめてほしい!次の日一方的にガツンと言ってやりましたよ。
-
はるもち
ほんとに腹立ちます!
ムカつきますよね!
それは嫌ですね、、私も明日ガツンといいます!なんなら今起こしてガツンと言いましょうか😫- 6月30日

ビビ
うわ。こっちまで腹立ちました。😡
まず生後2ヶ月の娘いるのにまだ小ちゃいのによく飲みに連れて来ますね。
私だったら顔に水こぼしますねwwww
お風呂場でもリビングでも寝に行けって言って笑
-
はるもち
腹立ちますよね。明日はバーベキュー行くそうです笑
旦那の携帯が私の横にあってLINEがきてたまたま見たら、約束してました笑- 6月30日

ママリン
最低‼︎
私なら旦那がお開きって言わないなら、下に行って赤ちゃんが小さいのに迷惑ですのでお帰りくださいねって追い出して旦那に恥かかせます。
2度と連れてこれなくしてやる✊
はるもち
ですよね。
イライラしすぎて全然寝れません。