ただの愚痴になります…自分の子どもに会いに来てもなくてお金も8月から…
ただの愚痴になります…
自分の子どもに会いに来てもなくて
お金も8月から全く払ってなくて
むしろいつの間にか仕事やめてて
親通して別れるとか話になってるのに
普通に電話かけてくる神経おかしい.
申し訳ないって思ってないよね絶対
私にじゃなくてこの子に。
この際私には謝らなくていいけど
この子には頭下げてほしいなー
何か後悔してることない?
過去に戻れるなら〜とか。って
子ども生んだこと後悔してるとか
言うと思ったんですかね。
まぁ確かに子ども生まれてなかったら
まだ付き合ってただろうし
これからも続いてたと思うよ?
けど子ども生んだの少しも後悔してないし
子どもいないとか考えられないし
むしろ籍入れるのよりも早く
貴方が糞男なのがわかってよかったよ
無駄に✖︎つかなくてよかったわ
子も子なら親も親だわ
お金払うのあーだこーだ言って
引き伸ばしてさ、払う気ねーだろ笑
どいつもこいつもその時だけ
その場しのぎの言葉しか言わない
- すまいる☺️(11歳)
コメント