※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せるときに、子供が海老反りになってひっくり返りそうで怖いです。同じ経験をした方いますか?

何か面白くなかったり、まだ遊ぶ!とかお腹すいた!て、なんか気に入らないとベビーカーに乗せる時、ものすごい海老反りになりますΣ('◉⌓◉’)
ベビーカーひっくり返りそうで怖いです!
プチイヤイヤ期か‥
同じような方いますか?Σ('◉⌓◉’)

コメント

ピンク

気に入らない時は、チャイルドシート乗せる時海老反りになります💦イヤイヤ期かもしれませんが、うちはもっと小さい頃から嫌な事は大泣きで拒否でした😭😭

• ひよこの妻

ひよこの妻

コメントありがとうございます😊
    自我の芽生えなのか‥ものすごい反りますよね(;_;)

• 6月30日
ふう子

うちも1歳半くらいからやってました!今もです💦
ベビーカー倒れそうでこわいですよね(>_<)
あの力たるや。。
チャイルドシートも同様にやるし、なんとか強引にねじ込んでも、ずっと抱っこー!抱っこー!とギャン泣き。
最近はチャイルドシートのときは、ジャンジャン見よう?とか言うと乗ってくれたり、良いのか分からないけど、オヤツで吊ると乗ってくれるのでそうしてます(^◇^;)

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊
    ほんとそれです!ベビーカーごと、いかれそうで怖いし重い(;_;)

やはりおやつ(;_;)
    でも、エビ反りされたとき瞬時におやつ出せるスキルまだ身についてなくて焦ります(;_;)

• 6月30日
みなみ

しますします😂
自転車の前カゴに乗せて走ってる時にカゴの中に手に持ってたオモチャを落としてイナバウアー💦本間に焦るからやめてほしいです。。スーパーにしろコンビニにしろ買わないと言ったら床にまで寝転んで足をバタバタ…おっきな声で泣く…ジロジロ見られる…毎回こんな感じですね😭😭

• ひよこの妻

ひよこの妻

おもちゃ落としてイナバウワー(;_;)
    こっちが泣きたいですよね泣

イナバウワーで床に崩れおちて、そこからどう持ち直してますか?(;_;)
    うちはもうベビーカーに無理やり乗せておやつ渡すって感じになっちゃってます(;_;)

• 6月30日
  • みなみ

みなみ

家だったらほっときます😅お片付けしてからね、また明日ね、早く寝れたらねって。スーパーとか人の多い所っていちばん困りますよね❗️笑
    初めは何回かダメ❗️今度ね❗️って言ってる内に聞いてくれる時もあるのでまずそれにかけます💦笑 まあ9割は言うこと聞かないですよね。しつこい内にコッチもヒートアップしていって周りから見られてるのに耐えれなくなり根負けです❗️笑 周りのお友達も皆こんな感じです😂なんにも物欲ない子よりいいかなって思ってきました😂笑 あまりにも高い物だと言い続けますが😭😭

• 6月30日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

家でも最初プチイヤイヤ期って気づかなくて腹減ってんのかと思っておやつあげてました(;_;)

結果、買ってあげちゃうのわかります(;_;)
    今はジュースとかで済んでるけどおもちゃついてるお菓子とかになってきたら泣きたいですよね汗

• 6月30日