※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

健診の前に夜にマクドナルドを食べてしまいました。明日はヘルシーメニューにしようと考えています。冷蔵庫の食材だけで栄養は足りるでしょうか?買い物に行きたくないです。

1日に健診があるのに
夜にマクド食べちゃいました🤣🤣
1ヶ月ぶりに食べれて幸せですが
怒られるかな〜🤣🤣
明日は1日ヘルシーメニューにしなきゃです!
もう冷蔵庫の物だけで作って食べたらいいかな?
など思ってます(´・_・`)
納豆とヨーグルトは常にあるので
どこかしらで食べようと思ってます☝🏻

後はブロッコリー 卵 大根 しめじ とうもろこし イワシ
これだけで栄養って足りますか?
やはり買い物に行かないとダメですかね〜😹😹
警報も出てるし 雨すごいし 行きたくない…(笑)

コメント

わっかー

私も健診が近くなるとヘルシーにしなきゃ!ってなります。常日頃気をつけなきゃいけないのはわかってるんですけどね💦笑

十分だと思いますよ!青魚、タンパク質!!むしろ私からしたら素晴らしいです…野菜は食べるようにしていますが全然栄養バランスとか考えてないです🙀

  • まーみ

    まーみ

    ですよね🤨体重など言われると
    ストレス感じてしまうので
    言われる前に…って感じですが
    マクド食べてしまい…🤭💦笑

    大丈夫ですかね🤨
    肉類が無いなと思いましたが
    魚あれば十分で
    次の日を肉にしたら、良いですかね💦

    • 6月30日
  • わっかー

    わっかー

    私は健診をわざと午前中にして帰りにランチして帰ってます笑
    魚と肉を順序にというか、バランスよく食べれば十分ですよ✨
    私は昨日肉だったから今日は魚ー。が多いです✨

    • 6月30日
  • まーみ

    まーみ

    私もいつも午前中で
    そのあと好きなもの食べてます💖
    幸せな時間ですよね😊

    分かりました☝🏻💖
    参考にさせて頂きます🙆‍♀️

    • 6月30日
🌼Flower🌼

食べたいときに食べちゃいましょう🙆
出産したらマックどころじゃなくなりますよ!笑

無理は禁物です!
警報出てたりで危ないですから
明日はゆっくり家で過ごされた方がいいかもしれませんね!
材料もそれだけあれば十分じゃないでしょうか?

  • まーみ

    まーみ

    そうですよね😇😇💖
    先ほど体重測ると1キロ増えていて
    笑ってしまいました💦笑
    やはりマクドだけでも増えますね😹🤣

    明日はゆっくりします😊
    明後日からまた買い物など
    行きたいと思います🤭

    • 6月30日
  • 🌼Flower🌼

    🌼Flower🌼

    もう少ししたら何しても増えますが
    気にしすぎもストレスだ!
    って言い聞かせてましたよ(笑)

    もうすぐベビーに会えるの楽しみですね💕
    明後日からの
    買い物も気を付けてください✨

    • 6月30日
  • まーみ

    まーみ

    後期は増えると言いますよね😣⚠️
    私もストレス溜めるくらいなら
    もう良いやって感じです🙆‍♀️🤣💖笑
    梅雨続きでウォーキングにも
    行けないですし🤦🏻‍♂️😩

    楽しみですっ👼🏻👼🏻
    ありがとうございます🎊💖

    • 6月30日
かたかな

私、ビュッフェ行ってから検診行ったりしてましたよ!笑
警報出てるなら危ないので外出やめた方がいいですよ💦
数日の栄養よりも、安全の方がよっぽど大事です!

  • まーみ

    まーみ

    体重言われませんでした?(´・_・`)

    ゆっくりしときます😇💖💖

    • 6月30日
  • かたかな

    かたかな

    体重は増えなかった週に行ったので大丈夫でしたが、血液検査で『なにか普通の食事と違うもの食べた?』と言われました😂
    でもビュッフェしてきたと言ったら、笑われて終わりましたよー!

    • 7月1日
  • まーみ

    まーみ

    今日健診行くと前回よりも落ちていました😹
    そうなると次の健診が大変です…

    やはり分かるものなんですかね?😆
    久しぶりにビッフェ食べたくなりましたー😹❣️❣️

    • 7月1日
ママ

私も2日に検診なのですが、お寿司たくさん食べてお菓子食べて好き放題やってしまったので、明日から調整です😂笑
体重測りたくないけど、それもまた怖いので覚悟して朝に乗ろうと思ってます🙄
マック美味しいですよね😊
私も検診終わったら、久しぶりにマック食べようと考えてました😋

栄養は大丈夫だと思います😄
一日単位で考えると大変なので、一週間でバランスよく食べられたらいいと思います🙌

  • まーみ

    まーみ

    ですよね…1日で変わればいいですが
    私の場合変わんなそうです…笑笑
    おとといまでキープしていたのに😣
    調節は三日前以上から
    するよーにします🙆‍♀️🙆‍♀️

    美味しいです🍔🍟
    本当は私も健診終わりに
    食べる予定でしたが
    早まっちゃいました😛

    1週間で!ですね!
    分かりました🎊ありがとうございます😊

    • 6月30日