※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が奇声を出して遊んでいるのは正常ですか?

もうすぐ5ヶ月の女の子ママです!
最近娘が奇声のような声を発するようになりました。笑
今もおもちゃを持ちながらキャーキャー叫んでいます🤣🤣(ていうか今日めちゃ夜更かししてる、、、)
これは正常ですか??🤣🤣まるで私が嫌がらせしてるかのような声を出すのでちょっといやです笑笑笑笑

コメント

さくみぃ

キャーキャーブームありましたよー。うちの子は6ヶ月頃だったと思います。自分で声色を調整出来て楽しくて遊んでるんだと思います😊2.3週間でブームは去りましたが、今は私がたまにキャーって言うと真似してやってくれます😄

greenbus**

キャーキャー言います!
少し前からブームみたいです😁
「なんやこれ~おもろい~」て思ってるのかなぁと微笑ましいですね❤️

めいけん

うちの子も3カ月から4カ月頃キャーキャー言ってました💡うちの場合は私が何か他のことしていたり、赤ちゃんから離れているときキャーキャー言っていたので構ってほしいのかなーって思ってました👶🏻💡

みーこ

うちの息子も最近、奇声発するのがブームみたいです😂
出先でも高い声で「うう〜〜!⤴︎きゃー!」って言い続けたり、少し静かになったと思ったら急に「きゃー!」って言うので周りにビックリされたり嫌な顔されます😅ほんと嫌がらせしてるみたいでヒヤヒヤ💦でも用事済ませなきゃいけないんで、もう無心で歩いてますよ🤣笑