※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お出かけ

ディズニー詳しい方💓シーで赤ちゃんでも楽しめるアトラクション、ショー…

ディズニー詳しい方💓シーで赤ちゃんでも楽しめるアトラクション、ショーなど
赤ちゃん連れでご飯が食べやすいお店

教えてください🙇‍♂️10ヶ月です👶

コメント

ゆか

アリエルのところは赤ちゃん遊べる場所あるのでオススメです✨

たけし

お座りができるのであればアトラクション楽しめるものはありますよ(^^)

時期がいつ行かれるのかわからないですがショーは水上ショーなら楽しめるとおもいます(^^)ビックバンドビートも素晴らしいショーなのですがシアター形式なので小さいお子様を連れては暗くなりますし、きついと思います(;´・ω・)

どこでも同じくらいの子供は山のように居ますので好きなところで食べても大丈夫ですよ(^^)
ごはんは少々高いですが
ミッキー、ミニー、プルート
3人がきてくれるホライズンベイレストランがおすすめです(^^)並ばなくてもごはん食べてたらきてくれます(●´ω`●)要予約です!!

ハンバーガーになりますが、ダッフィーとミッキーたちのショーを見ながらご飯をたべれるところもあります(^^)

さっち

乗り物は難しいかもしれません💦
タートル・トーク、スティッチ、もしかしたらリトルマーメイドのキングトリトン、水上船は楽しめると思います❤️
ご飯はベビーセンターで離乳食食べさせるのも手かもしれませんね😊

R♥︎

ケープコッドは食べながらダッフィーのショー見れますよ☺️💓
ドックサイドステージでは
ダッフィーの新しいお友達ステラルーも見ることができるし、ここは触れ合えると思います☺️
シーの船のところです✨画像載せときます✨

はじめてのママリ🔰

シーはゆったりできるので赤ちゃんにはいいですね!

乗り物はエレクトリックレールウェイ、スチーマーラインやゴンドラなどのゆったりした景色を楽しめる乗り物がオススメです!

ショーはご飯を食べながら見られるケープコッドクックオフ、キャラクターが来るホライズンベイ、また、ゆっくりと食事したいのであればベビーカーでもゆったりとしたスペースのある和食のレストラン櫻がオススメです♫

ただ、シーはランドと違ってベビーセンターがミラコスタを抜けた所に一つしかありません。
授乳室はトイストーリーマニアの隣のトイレに個室で2部屋あるのみで、ベビーセンターの授乳室もランドに比べて狭いです。
時間に余裕を持って動いてあげてください😊