※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
conomi *
子育て・グッズ

アンパンマン映画の月齢と作品デビュー時期について教えてください。おかあさんといっしょの映画も検討中です。

アンパンマンの映画が明日からはじまりますね!
まだ息子はアンパンマンだいすき💕って
いうわけではないのですが、、💧
みなさんいつ頃映画デビューしましたか??
月齢と作品を知りたいです(^_^)

おかあさんといっしょは毎日食い入るように
みてるので、9月から始まる映画を検討中です♩

コメント

3歳半 トーマスの映画です。
3歳までは映画などの長時間のものを、集中して見なかったのでこの年齢になりました。
あと暗くなって泣いたら他のお客様にも迷惑かな?となかなか勇気も出ませんでした。

• conomi *

conomi *

回答ありがとうございます☺️
    映画って長時間ですもんね。
    うちの子はまだそんなにご機嫌を保てないので要検討だなぁと思いました!

• 6月29日
you

この夏、アンパンマンで映画館デビューしようかなと思っています😊
今までは録画した30分のアンパンマンしかじっと出来ませんでしたが、最近1時間の映画が見れるようになってきたので😄

• conomi *

conomi *

回答ありがとうございます😊
    アンパンマンデビューいいですね✨
    やっぱり1時間くらい集中して見てくれるようになってからですね♩

• 6月29日

うちは私の勝手で4ヶ月の時(あと数日で5ヶ月)にママズクラブシアターで映画館デビューしました💦
私がどうしてもコナンを見たすぎて💦
映画の音にびっくりする様子などはなかったですが、ただ、機嫌が悪く映画館に入る前からと、途中はギャン泣きしてました😢
他にギャン泣きしてる子はいませんでしたが走り回るお子さん、大きな声を出すお子さんなどはいました😊
席は出入り口の真横にしたのでギャン泣き中は立って出入り口のところで覗いてみてました😅

• conomi *

conomi *

回答ありがとうございます☺️
    ママズクラブシアター初耳でした!
    暗かったり、大きな音だったり赤ちゃんには刺激が強い場合もあるんですね!!
    参考になりました♩

• 6月29日