※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

トイザらスのピジョンBASISベビーカーについて、デニムの色褪せが気になりますか?

トイザらスのベビーカー、ピジョンBASIS持ってる方いらっしゃいますか?A型B型問いません♡デニムが可愛くて検討してますが、色褪せがあるのか気になってます😣💦

コメント

ゆず

ピジョンのBASIS ビングル使ってます😊
最近買ったばかりなので全く回答にはなってなくて申し訳ないのですが、デニムとても可愛くて気に入ってます😆シングルタイヤも扱いやすくて私はこれにして良かったなって思います😊

• まりも

まりも

デニム可愛いですよね(´∀`*)💕デニム風って感じの生地ですか?それともリアルなデニムって感じですか?
    旦那がデニムとか暑く無いの?って言っていて😔💦
    私もA型からシングルタイヤなのでB型もシングルにしようかなあと思ってました👌❣️

• 6月30日
  • ゆず

ゆず

本物のデニムみたいな質感ではないですよーデニム風です😊
    でも安っぽい感じでもないです。
    座るところはサラッとした涼しそうな生地ですし、暑い感じは全然ないですよ👌

• 6月30日
  • まりも

まりも

ありがとうございます💓
    今日見てきてデニム風っての分かりました!✨そして娘も気にいったようだったので早速購入してきました😆❣️

• 6月30日
  • ゆず

ゆず

そうですか☺️
    娘さんが気に入ったのがなによりですね😊またお出かけが楽しくなると良いですね✨

• 6月30日