※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 asas627
子育て・グッズ

初めてのBBQに服装や持ち物について教えてください。

明日、子どもを連れて初めてBBQに行きます。
持っていったほうがいいグッズなどありますか?
また、服装はノースリーブでも大丈夫でしょうか?
(天気は曇りのち晴れ、33℃です)
よろしくお願いします🙏

コメント

こちょっぱ

虫除け&日除け対策さえしてあげれば、ノースリーブでも大丈夫だとは思います!
が、うちは虫除け&日除け対策した上でさらに長袖長ズボンで行きました💧

•  asas627

asas627

日焼け対策は大切ですよね!
    日焼け止めしっかり塗って挑みます!
    こちょっぱさんは万全だったんですね💪💚

• 6月29日
来悠美

暑いので帽子被って、私なら日焼け止め塗って虫除けも付けますね💧半袖ぐらいがいいですよ💧あまり肌出しても💧

•  asas627

asas627

半袖ですね!ありがとうございます!
    日陰らしいのですが、ノースリーブってどうなのかなーって迷ってたので助かります!

• 6月29日
A-mama

日焼け止め、赤ちゃんでも
使える虫避けのもの、帽子
着替え、水分ですかね?
日除けになるものもあるといいと思います⌄̈⃝

•  asas627

asas627

ありがとうございます!
    虫除けがないです😱
    聞いてよかったです💦

• 6月29日
あいうえお

グッズどうこう、というよりは33℃の中、0歳児連れのバーベキュー。赤ちゃんはお肉食べますか?食べませんよね💦大人の都合に付き合わされて赤ちゃんがかわいそうです…

♡じゃじゃ丸♡

赤ちゃんがあつくなりすぎないように、保冷剤(ベビーカーとかに着けれるやつ)とか扇風機やうちわあると良いかと☺︎

あとはゴロンってさせられるように大き目バスタオルとか、私なら持っていきます!

レジャーシートだと地面が硬いと痛そうなので。

まぬーる

2歳で連れてった時すら、テント張ったりしましたけど、何時間の予定なんですか?、

ノースリは中にきました。

ハムハム

虫除けは欠かせないです!うちは小さい蚊帳も持っていきその中で遊ばせてました!おもちゃなんかも持って行くと良いですよ(^^)
後焼いた野菜をご飯がわりにあげました!

はる

冷感パッドや保冷シートがあったほうが涼しくてぐずらないとおまいます!

アロア

楽しみな所ごめんなさいね💦
私もお子さんが可哀想だと思った一人です。
日陰でも33℃って💦
7ヶ月の子供にはかなり辛い環境だと思いますよ。脱水とか怖いですし。。

しーまま

ノースリーブだと抱っこする時脇汗でヌルってしますよ🤣
半袖がおススメです🙆‍♀️

日焼け止め、虫除け、日よけアイテム、水分補給と着替えやガーゼを多めがいいと思います😉
あまりに暑いと熱中症が心配なので、手持ちタイプの扇風機や保冷剤を保冷バッグに入れて持っていくと便利ですよ👌
少し脇の下や首の後ろなど保冷剤にガーゼでくるんで冷やしてあげると楽になると思います☺️

あまり

ノースリーブだと脇汗が吸収できないので、半袖の方がいいかな?と思います!
広さがあるなら、
日陰確保とおむつ替えやお昼寝用に、
ワンタッチでセットできるサンシェードがあると便利です🤣

ぴぃすけ

7ヶ月のこならまだノースリーブはやめた方がいいと思います💦
赤ちゃんの肌は大人の1/3くらいの厚みしかないらしく、ちょっとした日焼けでも火傷のケロイドみたいになってしまうこともあるそうですよ^^;

かくいう我が家の妹もお座りできるくらいの時にBBQで川に行って、まっかっかで水ぶくれができたりしました💦
赤ちゃん用の虫除けや日焼け止めは弱いですし、物によっては『虫』よけでもユスリカやブヨをよけるだけで血を吸う蚊の事ではない商品も多いです。

風通しの良い薄手のパーカーなどを羽織らせたりが良いかなと思います(*^^*)
虫除けはイカリジンのタイプが肌に優しいのに効果は強いそうです(お値段は3〜4倍くらいしますが💦)