※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
お出かけ

東京の道に詳しい方、教えて欲しいです!住んでるところは国分寺市です今…

東京の道に詳しい方、教えて欲しいです!
住んでるところは国分寺市です
今度、旦那の実家の群馬県前橋市に車で帰る予定です。
前回帰った時のルートは、国分寺駅付近のレンタカー屋さんで借りる→所沢のインターチェンジまで下道で行き、そこから高速、降りるところは前橋付近です。国分寺から所沢までが長くて、他のルートがあるのかな?と思って質問しました。今度は24時間営業してる立川のレンタカー屋さんから借りる予定なので、立立川出発の前橋市到着になると思いますが、詳しい方、どうか教えて頂きたいです🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

すー

八王子インターから中央道に乗ってすぐに八王子JCTで圏央道に乗り、鶴ヶ島JCTで関越に乗れますよ!
立川から1番近いインターは中央道の国立府中ですが大して距離に差はないと思うので八王子からがいいと思います!
私は運転が苦でないので立川にいた頃は群馬方面には川越まで行ってました😊

• ゆこ

ゆこ

返信ありがとうございます!!
    八王子インターなんですね!😳💡私が全く車に乗らないのと関東の道を知らないので分からずで😵ありがとうございます!帰省の時に参考にさせていただきます!😊🙇‍♀️💗

• 6月29日
  • すー

すー

ニッポンレンタカーですよね?
    立川の駅前にあるので時間によっては人がいて運転しにくいかもしれません😅

• 6月29日
  • ゆこ

ゆこ

多分そうです!そうなんですね😫確かに、朝のラッシュの時は多いですよね😫細かい情報まで、ご丁寧にありがとうございます!!🙇‍♀️

• 6月29日
2児母みぃ

所沢より入間で高速乗った方が早いかもしれないですね!

• ゆこ

ゆこ

返信ありがとうございます!
    入間にも高速があったんですね!😳も少し自分でも調べてみます!🙋‍♀️ご意見ありがとうございます😊帰省の時に参考にさせてもらいます!🙇‍♀️

• 6月29日
まなみ

立川から高速に乗るとかわありですか?💦

• ゆこ

ゆこ

立川にも高速があるんですか!?🤭私、無知すぎてすみません😭

• 6月29日
ままま

府中市から実家の高崎までよく帰ってますが、いつも所沢インターから高崎まで乗ってます😅
けど所沢まで行くのに1時間かかって高速で2時間かかって大変です💦💦国立府中インターもありますが、料金高くなるしさほど早くないし…
立川に住んでいた時は、八王子インターから乗っていました🎶

• ゆこ

ゆこ

やっぱりそのルートがナビで出るんですよね😭所沢まで遠いですよねー😭八王子インターですね!そのルートで今度は行ってみようかなと検討中です😊ありがとうございます😊

• 6月29日
miki0902

立川に住んでいますが、群馬方面に行くときは、高速に乗らず下道で、あきる野インターまで行き、そこから圏央道→関越に乗っています^ ^🚗