※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

腰痛と痺れがあり、夜中に痛みで起きる状況です。陣痛が近いか不安で前駆陣痛かどうか知りたいそうです。

2日前から、腰痛があります。
痺れも感じ、夜中寝ていても痛みで起きます。
陣痛がもうすぐ来るのでしょうか?(´ω`)♫
前駆陣痛ですかね?

コメント

痛みがおさまるってことは前駆陣痛ですよね★私も先週は毎晩前駆陣痛で寝付きが悪く、もうすぐかな〜と思ってましたが、最近前駆陣痛もなくなってます(泣)早く赤ちゃんに会いたいですね♡

• たんたん

たんたん

痛いの辛いですよね( ; ; )。。
    腰が痺れるなんて体験した事がないので驚いています。あちこち不調で、老人のようです笑笑
    陣痛怖くて不安ですが、不調での眠りの浅さも嫌なので早く産みたいですね★!!笑

• 11月20日
なち

前駆陣痛だと思います!私の場合は、一晩中お腹がぱんぱんに張って苦しくて一睡もできなかった次の日に陣痛きて出産しました。もうすぐですね(^o^)頑張ってください!!

• たんたん

たんたん

今日、パンパンにお腹が張っています!!!来るかな?来るかな?❤️(´ω`)♫笑
    早く産みたいので、楽しみにしています!!
    コメントありがとうございます❤️

• 11月20日