※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

旦那の会社の先輩の奥さん(私は面識ないです。旦那は一度だけ会ったこと…

旦那の会社の先輩の奥さん(私は面識ないです。旦那は一度だけ会ったことあるらしい。)が、有名な神社に行って安産祈願のお守りをわざわざ買ってきてくれました。
直接お会いしたことはないのでどんな方なのかわかりませんが
お礼がしたいです。
旦那が言うには1歳くらいのお子さんがいるとか👶
どんなお礼がいいと思いますか?💦
菓子折り以外でアイデアあったらお願いします!

コメント

あゆっぺ

安産のお守りなら、出産してからの内祝いをお返しとして渡せばいいと思います。
とは言え、安産のお守りは有名な神社だからって、そんなに値段の張るものでもないと思いますが、。。
タオルとか、ちょっといいお茶とかコーヒーとか、そんな感じですかね。

• ゆ

使えるものなら喜ばれそうですね^ ^

• 6月29日

ちょっとお高めのオシャレなシャンプーとかどうでしょう?☻

こないだ友達の子供の誕生日に友達にあげて、「子供じゃなく私になんてうれしい!」って喜んでもらえました^^

• ゆ

シャンプーいいですね!使えるものだと喜んでもらえそうです^ ^

• 6月29日
さんぽ

出産後に有難うございますということで菓子折りが一番いいと思うんですがダメなんですかね?😅会ったことない方ならなおさら💦
御守りって金額として高いものではないしそれ以上の物を御礼されるのは相手側からしてもいやいや!🙌ってならはので残るものがいいならハンカチとかくらいではないでしょうか?

• さんぽ

さんぽ

すみません誤字があって意味がちょっと分からなくなってました💦御守りに対してお礼が立派だと逆に気を遣わせてすみません、そんなつもりじゃなかったのにってなるので相手に気を遣わせないものがいいと思います🙌

• 6月29日
  • ゆ

菓子折りは既に案が出ているので他にあったら参考にしたかっただけです!

• 6月29日
チシャ猫

産まれたらお礼のお手紙と子供さんが使えそうなハンドタオルくらいで良いと思いますよ😃
手書きの手紙もらったら本当に喜んでくれたんだなって嬉しいです😄

• ゆ

手紙添えるのいいですね^ ^
    お相手の方も周りに友達がいないそうでこれから仲良くしてもらえそうなので良いきっかけになりそうです♫

• 6月29日