※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

授乳中に唸る赤ちゃんに悩んでいます。母乳が足りないのか心配です。同じ経験をした方がいれば教えてください。1日12-15回母乳を与え、1日120mlのミルクを足しています。

生後19日の男の子です!

授乳中、すごい勢いで唸ってきます💦
文句言ってるような感じで、あうあう言ったり泣いたりします💦

まだ母乳も満足させられるほどでてないのですが、あまりにも唸られるのでどうしたらいいのやら申し訳ないやらで悲しくなってしまいます。

皆さんのお子さんはどうですか??
よくあることなのでしょうか??

今1日12-15回くらい母乳でミルクを1日120ml分けて足してます。

コメント

こぉ

うちもよく唸ります笑

私の場合、乳首が扁平で大きいのでくわえにくいみたいで😂唸っても泣いてもおっぱいに押し付けて飲んでもらってます🤣

  • らんらん

    らんらん

    お仲間いて良かった😭
    そうなんですね!
    理由が分かればまだいいんですけどね💦

    • 6月29日
  • こぉ

    こぉ

    多分そうだろうなぁ~と勝手な思い込みですけどね😂
    涙まで出して泣かれるので最近は「泣くほど美味しいか🤣」って話かけてます笑 絶対違いますけどね笑

    • 6月29日
  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね笑
    あたしもそれくらいポジティブになりたいです😭

    • 6月29日