※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。明日病院で胎嚢確認できるか不安。早すぎても心配。明日行くか迷っています。

最終月経が6/2で次の生理が6/25。
生理がこなかったため6/27に妊娠検査薬したら
陽性が出ました!
今も生理前のようなお腹の痛みがたまにあり
不安なのですが、明日病院に行っても胎嚢は
確認できるかわからないですよね?(*_*)
早く行きすぎて胎嚢が見えず
子宮外妊娠や化学流産の可能性がなくわないと
言われても怖いので明日行こうか来週まで待とうか
迷っています(*_*)

コメント

mana

4w4dで行って、胎嚢確認できましたよ(*ˊ ˋ*)

  • a♥︎

    a♥︎

    そうなのですね!😳
    わたし自分が今何週なのかも
    はっきりわかっていなくて…😱💦
    胎嚢確認できる可能性はあるってことですかね😳

    • 6月29日
  • mana

    mana


    生理予定日が4w0dだと思うので、今日が4w4dじゃないですか?😊

    私は早い方で、心拍も5wで確認出来たので必ず胎嚢が見えるとは限りませんが💦

    • 6月29日
  • a♥︎

    a♥︎

    すごく早いですね!😳💕
    羨ましいです😊
    教えてくださりありがとうございました(o^^o)

    • 6月29日