※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari...
ココロ・悩み

旦那へのバレンタインのプレゼントに5000円以内で何を贈るか悩んでいます。チョコケーキや手作りを考えていますが、どうしたらいいか迷っています。皆さんならどうしますか?

くだらない質問すみません(。•́ωก̀。)みなさんバレンタイン旦那さんに何あげますか?旦那が楽天で美味しそうなチョコケーキをたまたま見たみたいで美味しそう!買いたい!って思ったらしいんですが値段が高いってことで諦めたみたいなんです(´°ω°`)↯↯今私も仕事していないので自由に来月使えるお金は5000円です。仕事頑張ってる旦那に買ってあげたいけど金銭的にどうしようか迷ってます(´°ω°`)みなさんだったらどうしますか(>_<)?因みに手作りも考えたんですけど食べたいものがいいのかなどうなのかなってそこでも迷ってます(>_<)

コメント

naaami

もしかしてバレンタインのアピールだったのでは??(笑)
ちなみにお値段はおいくらだったのでしょうか??2500円未満なら買いますが、それ以上なら生チョコでも作ってあげます。w

バレンタイン悩みますよねー!
お店に行くと美味しそうなものばかりでホントに目移りしちゃいます •ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾⁾
旦那さんは大食い…とまではいきませんが、たくさん食べてくれはるひとなので、手作りでたくさん作れるものをあげたいと思ってます!そして市販の美味しそうな物は私が内緒で買って食べます笑

himawari...

早速コメントありがとうございます!アピールだったんですかね?!(笑)値段は3500円のワンホールのチョコケーキです!確かにめちゃくちゃ美味しそうでした(灬ºωº灬)♡(笑)生チョコは私も大好きでここ最近毎年生チョコなんです、、。(´;Д;`)

himawari...

コメントありがとうございます!ほんと悩みます(´;Д;`)
手作りされるんですね!
愛情こもってていいですね♡

( ´•ω•`)

うちもお財布カツカツなので
同じように言われても
自分で作ります(笑)

娘も産まれたばかりで
バタバタなので
今回は簡単にできる
ガトーショコラ作ってあげようかなって気でいます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

お小遣い渡してないので
お返しはないと思いますが(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

Akimama

うちも手作りします( ^ω^ )
時間もあり、手作りの方が若干ですが安いのと自分も食べれるので♡
今回は何がいいか聞いて、要望に答えてちまちま食べれる物にします(*´∀`*)
私の中で、プレゼントするものは手作りがいい‼︎とこだわっており
誕生日ケーキや、アルバムなど
なにか1つは手作りの物をあげれるようにしてます('▽'*)

スプラウト発芽中〜

そのチョコケーキを本当に食べたそうだったのなら食費とかをちょっとでも切り詰めてこっそり買って一緒に食べます笑

himawari...

赤ちゃんいると凝ってるのは大変ですよね(>_<)参考になりました!ありがとうございます(๑• •๑)♡

himawari...

毎回手作りなんですか!
凄いですね(>_<)♡
私も時間あるので、手作りにしようかな〜( ̄▽ ̄)(笑)
コメントありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

himawari...

結構食べたそうにしてました(>_<)ワンホールででかめだと思うので一緒に食べようかなとも思ってました(笑)もーほんと悩みます(´°ω°`)

ちーたー

私のお小遣いも5000円です(°▽°)
今年はこつこつお金をためて、奮発して5000円のチョコレート用意しました(о´∀`о)
主人のゴディバ食べたいアピールに負けて(笑)
夫婦でのんびり、バレンタインにケーキをたべるって素敵だと思いますよ(^○^)

himawari...

ちーたーさんは買ったんですね(>_<)!うーん。奮発して買おうと思います!!!ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

りぃーさん

私は旦那の好きなのを、何種類も作ってプレゼントしてます´◡`
結構大変ですが、喜んでもらえると嬉しいし、作り甲斐があります💕

himawari...

コメントありがとうございます!
凄いですね😳😳!!
私結構面倒くさがりなのでだめです。。(笑)見習います。(´;Д;`)!!