※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

つわりで食の好みが変わり、お肉が食べられなくなりました。つわりが治まっても好みは元に戻るでしょうか?焼肉を楽しみにしています。

10w4dです。
つわりが始まってから大好きだった
お肉が一切食べられなくなりました😭

最近つわりはましになってきたのですが、お肉をはじめ食の好みが変わってしまったのは治りません😢

つわりが完全におさまれば食の好みも
元に戻るのでしょうか??

つわりが終わったら焼肉を食べに行く!
というのが今唯一の楽しみです😭

コメント

たんこぶ

治りますよ〜😘
私もつわり真っ只中の間は
何故か鶏肉が食べられませんでした。
今は妊娠9ヶ月ですが、つわりが治まった6.7カ月頃から治りました!
その他にもありましたが、基本的には食べられるよう元に戻りましたよ♡
早く完全につわりが治りますように✌️💕

  • mom

    mom

    そうなんですね!
    そうと聞いて安心しました😭❤️
    早くお肉がっつきたいです!
    ありがとうございます🌟

    • 6月29日
ここあ

私もつわりの最中は肉受け付けなかったです😂
でも安定期入ったらパタッと終わったので焼肉も行ってますよ😊
少しファーストフードが好きになったくらいで特に食の好みもかわってないですー!

  • mom

    mom

    お肉が無理になる方多いんですね😳
    つわりが早く終わって欲しいと毎日思ってるのですが、あともう少しでおさまるかもしれないということですね!🌟
    気長に待ちます😭
    にこさんありがとうございます!

    • 6月29日
はじめてのママリ

20週くらいから完璧に戻りました😍
つわりが終わったと思って、焼肉行ったら吐くというのを何回かやりましたが、やっと最近落ち着きました。
焼肉食べたいですよね〜😋❤️

  • mom

    mom

    そうなんですね😳
    私も昨日そろそろ大丈夫かなと思い豚の生姜焼きを食べたところ、全てリバースでした😂

    でも戻ると聞いて安心しました!
    夢の焼肉まで気長に待とうと思います🌟

    • 6月29日
さくら

今日やっとお肉らしいお肉を食べました😅
少しずつ食べていけると思います😊

  • mom

    mom

    そうなんですね😳
    羨ましいです😭😭😭
    戻ると聞いて安心したのでもう少し気長に待とうと思います🌟

    • 6月29日
ハジメテノママリ

回答になっていませんが…
わたしもお肉大好きだったのに、
今はCMなどで見るのも辛いです🤮🤮
同じくつわりが終わったら焼肉!を目標に耐えてます😭
がんばりましょう!!!

  • mom

    mom

    私もです😭
    今はましになりましたが、テレビのグルメ番組など見てリバースしかけてました🤮

    早くお肉食べたいですね🤤🤤
    頑張りましょう🌟

    • 6月29日
ちょろすけ

つわりはほとんどなかったんですけど、食の好み変わりましたー🙄
サラダ大好きだったのにトマト以外はなんか食べたくなくなって💔
お肉もあんまり食べたくなかったですね😂
でも今は食べれてます!
早く焼肉食べに行けるようになるといいですね😁💕

  • mom

    mom

    そうだったんですね😭
    戻ると聞いて安心しました🌟
    気長に待とうと思います😊

    • 6月29日