※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari#
妊活

高温期7日目、5日目に排卵したと思っていたが、次の日に体温が急降下。落ち込んでいる。妊娠成功例や初期症状を知りたい。

高温期7日目、、、
5日目にやったー💖上がった〜💖
って思ってたら
次の日からズドーーーンと落ちた😭

もはやちょっと高めの低温期レベル(笑)

通気検査後のゴールデンタイムで
気合入ってたからほんとにショック😭

こんな感じのグラフで妊娠できたよーって
方いらっしゃったらわたしに希望をください😂笑

あと超初期症状などあれば教えてください🙆‍♀️💦

コメント

ぷく

私も今回ガタガタです(>_<;)
排卵予定日くらいに36.72となって「お、排卵したー♪」と思ったら、次の日から今朝まで36.54に落下…。
高温期の温度じゃないじゃーん( ̄▽ ̄;)
測り方おかしくて、もしかして無排卵なのか…とも思い初めてます_(-ω-`_)⌒)_

生理来るまでは祈りましょ!!

  • himawari#

    himawari#

    今周期はホルモン注射
    打ちまくってるので期待してた
    のですが逆にガタガタで
    落ち込みます〜😭💦

    血を見るまでは
    諦めたらダメですね😭💞

    • 6月29日
かな

ガタガタで今回もダメそうだ〜〜と思ってたら妊娠してました!
結婚して2年近く不妊でしたが
卵管造影検査後、3回目のタイミングだったのでやっぱりゴールデン期間だったからかなと思いました(*^^*)

  • himawari#

    himawari#

    おめでとうございます😭✨✨
    ガタガタ感がわたしのグラフと
    そっくりでちょっと希望が持てました😭💞笑

    やっぱりゴールデン期間に
    妊娠される方、多いんですね🤔💞

    • 6月30日
  • かな

    かな

    似てますよね(*^^*)笑
    上がっては下がって上がっては下がってでした💦
    suzuさんも妊娠されていますように♡✨

    • 6月30日