※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ子
妊娠・出産

赤ちゃんグッズの準備で2wayオールが3枚しかなくて足りるか不安です。どれくらい必要でしょうか?

いつもありがとうございます!!

赤ちゃんグッズの準備で質問なんですが、2wayオールはどれくらい必要でしょうか?(´・ω・`)
もういつでも産まれていいって言われてるので、最終チェックしてたんですけど…
2wayオール3枚しかなくて、足りるか不安になっちゃって💦💦

コメント

たかせとみち

5枚くらい買いました。
うちも寒い時期に産まれてきたので、洗濯して使うとかすると、5枚でギリギリ回せていた様な感じです。

• ちゃこ子

ちゃこ子

早速コメントありがとうございます!!

そうなんですね‼
    12月10日予定日なのでやっぱり夏と違って乾きにくいですよね(>_<)
    少し多めに用意しときます!
    助かりました(*´-`)

• 11月20日
sena

私は夏だったし、近所に赤ちゃん本舗と西松屋があったのであまり買いませんでしたが一応我が家は今1日2回着替えています。お風呂の時間と朝起きた時です、生まれてすぐならそんなに多くは着替えないと思いますが乾かないことを考えるとあったほうが良いですね

sena

あ、あと生地なんですが私は綿でも色々と違うんだなぁと思いました。綿の服でも厚さや質感もそれぞれ違っていて夜少し肌寒いような時は少し気持ち厚めの綿にしています。

• ちゃこ子

ちゃこ子

コメントありがとうございます!

私の家の近くにも西松屋があるのですが..夏と冬でやっぱり乾きはちがいますよね(>_<)
    生地の事まで詳しくありがとうございます!
    すごい助かります(*´ω`*)

• 11月20日
リリィ

5枚用意しました( ´ ▽ ` )ノ
ミルクの吐き戻しが多かったり、うんちが漏れちゃったり、赤ちゃんによって必要な枚数は違うけど5枚あれば、毎日洗濯するなら大丈夫とアドバイスをもらいました!
そして今日予想外に義父が2着買ってきてくれて7枚になりました(*^^*)

• ちゃこ子

ちゃこ子

週数同じですね‼親近感わきます♡

そうなんですね‼
    すごい助かるアドバイスです‼
    私も少し多めに用意しようと思います‼

• 11月20日
かずりゅう

私は子供が男の子でよくオムツとりかえるときにおしっこをひっかけてたってのと下痢気味でオムツ替えのときうんちが飛んできてひっかけてたので3枚ではたりませんでした(>_<)
1日に3回お洋服取り替えてたときもありました(>_<)

さすこ様は女の子のようですしお洋服乾くなら3枚でたりなそうだな?とゆうときに買い足してもいいかもしれませんね(o^^o)

• ちゃこ子

ちゃこ子

そうなんですね‼
    男の子と女の子でも違うんですね!知らなかったです💦
    ありがとうございました(*´-`)

• 11月20日