※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

ラルーンアプリを使っています。生理が予定より早く来ることがあり、最近もその症状が。体調不良が続いた後、生理が来ていないので心配です。早めに検査するべきでしょうか?待つべきでしょうか?

ラルーンアプリ使っています。
最近、生理予定日通りその日か1日前に生理がきます。
ですが…
今回の予定日は昨日の6/28。
昨日、ちょびっとトイレットペーパーに血が。だから来たァ💓…思ったらそれっきりで。今日もちょびっとトイレットペーパーに…。でもそれっきりで女の子用品には付かず🌀
実は、今月中旬、しばらく体調が優れない日が続きました。家族で風邪をひいたので私も風邪薬で治しましたが、その後も優れず。ちょうど排卵日頃からです。
今週に入り、体調が戻ったのですが、ちゃんと生理が来ていないので密かに気にしています💦避妊してますし、まさかとは思うのですが…。チェックワンファスト買って早めに確認すべきでしょうか。もう少し様子見るべきでしょうか?コメントよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

うに

授乳はされてますか?
もしされていたらホルモンバランスがまだまだ乱れやすい時期ですので、体調不良も相まってもしかしたら遅れているのかもしれません😣

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    いえ、授乳はしてません。あっという間の時期にミルクに変えました。

• 6月29日