※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスみるく
子育て・グッズ

子供が風邪をひいて熱が下がった後、鼻水や咳の症状が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。

先週 4ヶ月の子供が熱をだして風邪と診断され病院いった時2日分の薬をもらいました 熱がひいて薬も飲みきったのですが 数日たってからその時になかった鼻水や咳の症状がではじめました 熱はないです 苦しそうな時はありますが特にぐずって寝ない事はないので様子みてます(なおりかけなんだろうと思って)が 病院行くべきですか?

コメント

らく

お子さん心配ですね(。•́-ก̀。)

鼻水ジュルジュルなら小児科でも耳鼻科でも取ってもらえて、ミルク飲む時も苦しくない気がしますよね(*˙︶˙*)☆*°

私も娘が熱はなく元気でしたが、鼻水と咳がなかなか治らず毎週月曜日週3回通ってました。

ママが気になるようならやっぱり病院は行った方がいいかと思います。

私は逆に早く来なさい!と言われちゃうぐらいなので(´ㅂ`;)

NATSUMI☆

うちも4ヶ月の娘がいます!!
年明け早々微熱でした!!
薬を貰って飲んでました!!
でも咳がしばらく治らず
病院にいきました…(;_;)
早く治るといいですね!!