※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

クロミッド服用中、卵胞が成長しました。排卵検査薬を使うタイミングが知りたいです。チェックワンテストを購入しました。

質問失礼します!
多嚢胞でクロミッドを飲んでいてもなかなか卵胞が大きくならず落ち込んでいたのですが、生理が終わって2週間と3日で卵胞が17㎜に!😭😭
リセットさせなくてよかったです、、😭
そこで病院の先生に排卵検査薬を使ってみてねとの事で2日後が多分排卵日くらいになるからと言われたのですが、いつから使えばいいのでしょうか?
初めてなので使う時間などタイミングをとるサインなど教えていただきたいです!
ちなみにチェックワンテストを購入しました!

コメント

はじめてのママリ

多嚢胞の人は排卵検査薬使っても意味ないとよく聞き、わたしもいつでも反応してわりと無駄でした。
でも医師がいうなら今日から朝晩2回おこない、一番濃くなったタイミングでタイミングとるのがベストです。
まあ2日後と言われたなら、今日から3日連続でタイミングとっとくと安心かもですね。

• mi

mi

たしかに安心ですね☺️
    濃くなったタイミングを見計らってみようかと思います!
    ありがとうございす🙇🏻‍♀️

• 6月29日