※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

カロナールは妊婦でも安心して飲めますか?

歯医者 カロナール

歯が痛くて、頭まで痛くなってきました(>_<)
妊娠は伝えてあります。
カロナールを処方されました。
心配で飲みたくなくて我慢していましたが、そろそろ限界です💦
カロナールなら飲んでも大丈夫ですか?

コメント

さくら

私は妊娠中の痛みはカロナール飲んでも大丈夫だと言われましたよ😣

ちびしお

カロナール大丈夫です!わたしも飲んでましたよ💗

新米♡

大丈夫だと思いますよ(o^^o)
わたしも頭痛持ちで
妊娠中からカロナール出してもらって
飲んでました😌
何事もなく元気な男の子産まれましたよ💓

ひーちゃん

私も妊娠中頭痛に耐えられず処方してもらったカロナール飲みました!
なるべく飲みたくないですけどどうしてもの時は仕方ないですよね😭

私も親知らずが痛くて歯医者に行って
一番弱くて胎児にもあまり影響がないもの
カロナールを処方されました。
飲みましたがほんっとに気休めですw

胎児に絶対に影響がないってわけじゃないのでそこを承知で飲んでください!

お大事に☺️

Y

カロナール私も頭痛が酷すぎるときに飲みましたが、出来るだけ飲むのは我慢してもうどうしてもってときだけにしてました💦

子どもにも処方される薬なので、安全な薬ですし、影響はほとんど無いから妊婦さんにも処方されるんだと思いますよ✨
私も妊娠中は気にしてました(今も授乳中で気にしてました)が、正直そんなに気にしなくても良いのかな〜って思い始めました😂

お大事になさってください!

週数によって違うのですが 妊娠中は基本 カロナールですよ🙆‍♀️
限界前に飲んだ方が効きがいいかもしれません・・・
私は 頭痛でると カロナール効かないので💦

そして 歯の神経取ったり 治療後であれば 痛みが酷い場合 歯科に連絡して再受診した方がいいかもしれません👌

ローズマリー

大丈夫だとおもいますよ。ロキソニンより弱いですからね

しょ

私も偏頭痛が酷く処方して頂き一回だけですが飲みましたよ〜😫!痛すぎると効くかどうかはわからないですが😭弱いお薬ですけど一応薬なので心配であれば産院に指示を仰いでから飲むのもいいと思います🌈!