※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

胚盤胞移植後、HCG数値低いが伸びる可能性あり。フライングで薄い反応も成功の可能性ありますか?

お気に入り知恵コレ

BT10、フライングで薄い反応。
19日に胚盤胞を移植し、今日でBT10です。
BT7に血液検査でHCG23.3と数値が出て、
低めの数値だが、このあと数値が伸びれば可能性があると言われてます。
再判
定日は明後日ですが、気が気でなく…お昼にフライングしました。
終了線より薄い反応だったのですが、
BT10でこのぐらいの反応でも上手くいく可能性がありますか?経験者の方、ご教示ください。
よろしくお願いします。

コメント

はるママ

がっつり妊娠してますよ🎉
私も胚移植で同じ時期にフライングしましたがもっと薄かったです😅
無事継続しますように🌠

hCGは1日で1.5倍くらいに伸びたらいいので、BT10で76くらいあると大丈夫な感じですかね?尿中hCGは血中の1/3くらいらしいので、25だとすると、50で反応する検査薬がそのくらいの濃さで大丈夫な気がします🌸
私は逆にBT7でhCG103.1で高すぎなんじゃないかと不安になってます💦

ゆか

コメント有難うございます!とても不安だったのですが、勇気づけられました^^*今日クリニックで血液検査しHCG273出ていました。ひとまず安心しました。次は無事に胎嚢確認出来るよう祈るばかりです。