※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ 💋
ココロ・悩み

妊娠中の悪阻で苦しんでいたが、15週目で症状が改善。辛い時期を乗り越え、終わりが見えてきた。苦しんでいる人にも終わりは訪れると伝えたい。頑張ろう。

気づけば7?8週目?ごろの4月末から
つわり地獄が始まり約2ヶ月経ちました。
家から出れない日々、シャワーを浴びるにも
えづいて精一杯でなにもかもが嫌になって
ストレスと本当に終わりがきてくれるのか
不安でした。何度も心も折れました( ; ; )
同じように悪阻で苦しんでる方や、
先輩ママさんの頑張れ👍‼️終わりは来る‼️
という言葉を糧になんとかやっと
山を越えて15週目してなんとか終わりが見えて
きました😭昼寝をしなくても大丈夫になり
ご飯もだいたいたべれて三食食欲も戻りました。
えづくのもなくなり、よっぽどじゃなきゃ
胃液も吐かなくなりました!!
まだ波はあると思うし、この梅雨の時期だし余計
偏頭痛はあるし、調子にのれないけど
終わりが見えてきてとても嬉しいです( ; ; )💕

今尚悪阻で苦しんでる方々にも必ず終わりは来ます!
耐えて耐えて耐え抜くしか本当ないけど
大丈夫だよって元気を与えれたらいいなと思います😢💓

私もいつぶり返すかわかりませんが、、、💦
頑張りましょう(;_;)



コメント

*poco chan*

私も終わりが見えなかったですが、ぴぃちゃんさんの投稿見て、頑張ろうと思えました😭💕
もう少し頑張ります!😊✊
お互い元気な赤ちゃんに会えるの楽しみにして、頑張りましょう❤

  • ぴぃ 💋

    ぴぃ 💋

    あと少し頑張ってください(>_<)❤
    早く楽しいマタニティ生活を
    送れますように☀️💕

    • 6月30日
ままり

分かります‼️ほんと嬉しいですよね‼️でもまだ油断大敵です‼️体大事にしてくださいね😍😍

  • ぴぃ 💋

    ぴぃ 💋

    そうですよね!!いつ何が起こるか
    分からないので要注意しておきます😌

    • 6月30日