※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今日美容院に行き髪を染めました。染めたけど染める前よりも黒くなり泣…

こんばんは。
今日美容院に行き髪を染めました。
染めたけど染める前よりも黒くなり
泣きそうなくらいつらいです。

来週フォトウエディングをするのですが、
一生に一度の写真だし、悲しいです。

明日違う美容院にまたカラーしにいこうかなとおもうのですが大丈夫でしょうか?

ほんとに辛いです

コメント

ぱんぷきん

そこの美容院に希望してたカラーと違うと言うとちゃんとした美容院なら
タダで染め直ししてくれるはずですよ!

may

一生残る写真の前にショックですね💦
今日施術してもらった美容院に「美容院の外の光で見たら、イメージしていた色と全然違っていて…」と伝えてみてはいかがでしょう?

友人が同じような感じになって、美容院で無料でやり直してもらってましたよ💡

もう同じ所に行きたくないとかでしたら、他の美容院に行かれて納得できる状態にしてもらってから写真撮られた方が、きっといい表情ができると思います♡
ただ、カラー入れて翌日なので、他の美容院にいく場合はムラなく明るくできるか相談した方が良いかもです💡

ステキな写真が撮れますように❗

ともも

同じ美容室なら直してくれると思いますが…カラーすると色落ちするまでは余計に黒く感じますよね(>_<)

わたしは結婚式前には美容師さんに相談してからカラーに行って、2週間後に希望の色に落ち着くようにしてもらいました。。

ya

それは災難でしたね(꒦ິ⌑꒦ີ)
施術から二週間以内とか美容院によって期間は違うかもですが、無料でやり直ししてくれると思いますよ(>_<)
私もパーマかけては次の日取れたりする事が多いので、二回行く事も多々有ります(>_<)

ほ

美容師です‼︎
ほとんどの美容室で無料で染め直しが出来ると思います(>_<)

ショックですよね(ノ_<)

違うお店に行って染めるのも大丈夫だと思います(^ ^)
ただ前日にカラーして暗くなってる事とカラーする前の明るさも伝えた方が失敗なく綺麗になると思います(^ ^)
後は写真など持っていくと
より希望の色になりますよ(*^^*)

ままり

みなさんコメントありがとうございます!
一応明日今日行った美容院に電話してみようかなと思います(´・_・`)
気まずくはならないですかね?
心配です(T ^ T)

あと今日パーマもしたので髪の毛の健康とか大丈夫でしょうか?
質問ばかりすみません(´・_・`)

ほ

大丈夫ですよー‼︎
何も言われず違うお店に行かれるより
言ってくれた方が嬉しいです(^ ^)

パーマも一緒にしたんですね(°_°)
デジパじゃなければ
簡単に明るく出来ると思いますが
デジパでしたら
明るくするのに
髪の毛に負担がかかると思うので
美容室でトリートメントした方がいいかもしれませんね(>_<)

• ままり

ままり

ありがとうございます(^^)

勇気出して明日電話してみます!(´・_・`)
    ネットで見ると2日連続では髪の毛がゴムになるとか書いてたので大丈夫かなぁと心配になりまして(´・_・`)

…本当に泣きそうになったけど、ちょっと勇気でました(^^)
    ありがとうございます!

• 11月20日
  • ほ

大丈夫ですよー(^ ^)
    ゴムになるのはブリーチしてる髪を暗くして
    すぐまた明るくしたりとか
    縮毛矯正をしてたりとか
    元々の髪のダメージによるので
    よっぽどじゃない限り
    ゴムみたいにはならないですよ(*^^*)
    それにそこまでダメージがある状態ならパーマもカラーも一緒にしないと思うので(^ ^)

電話は緊張すると思いますが
    美容師からしたら
    言ってくれて有り難い事なので(*^^*)
    綺麗になって写真撮れるといいですね♪( ´▽`)

• 11月20日
いぬやん

私も結婚式に向けて髪を染めたら、かなり暗い色になってしまい凹んだことを思い出しました(>_<)
今までどれだけ気に入らなくてもやり直してもらったことはなかったですが、この時ばかりは電話をして、やり直してもらいました!!
一生に一度のことですし、妥協はよくないですよぉ〜!!
ステキなお写真が撮れるといいですね♡

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。

電話したんですが染め直すのはいいけど、通常料金を払わないといけないと言われました。

すごくショックだったので違うお店に行ったらありえないと言われました(´・_・`)
    編み込みが映えるようにハイライトを入れてもらったんですが違うお店のが人に、ハイライト入ってるんかもだけど、全然わかんないよ。と言われまたまたショック。。。
    一回染めてるし色が入ってるからなかなか明るくならないと言われました(T ^ T)
    髪がどうなってもいいならブリーチしてカラーする?と言われたけど、なかなか勇気が出ずに辞めました。

2日連続で髪を染めて傷んだしお金もたくさんかかったからなんだかモヤモヤしてます(´・_・`)

でもコメントくれたみなさまありがとうございました(T ^ T)

• 11月23日