※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

旦那と喧嘩!超苛々する😳苛々しすぎてコンビニで爆買いしてしまった(;゚д゚…

旦那と喧嘩!超苛々する😳苛々しすぎてコンビニで爆買いしてしまった(;゚д゚)出産してから旦那への気持ちが冷めていく、、、笑
出産前はあんなに大好きだったのに(゜Д゜;)笑
友達からは聞いてそんな嫌いになるはずがないと思っていたけど出産すると変わるきがする、、、笑

コメント

ひゃん

わかります〜!気持ち変わりますよね😅

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!!
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭!!
    好きとかいう感情なんて今はありません^^;家族だけど旦那に対して感情は無です!笑

• 6月29日
  • ひゃん

ひゃん

あはは〜!!笑
    家族の一員にしか思えない‥笑

• 6月29日
いもぞん

まさに今そんな感じですー🤣
産む前は早く帰ってきてほしいし、くっついて寝てたのに…今は仕事に早く行ってくれ!!🙏もう帰ってきたの!???😰離れて寝てくれ!🤮触るな!!!!!🤬って毎日思ってますw

• みやび

みやび

本当そうですよね(>_<)帰ってくるとゆっくりできないので本当に嫌です😣😣笑

• 6月29日
あんぬ

私もです🤣
旦那さんが帰ってくるとなんかどっと疲れます😓娘と2人で過ごしてたほうが自分的に楽です笑笑
娘のお世話で旦那さんに構ってやれないとちょっかい出してきますがイライラします笑笑

• みやび

みやび

本当に疲れますよね😭💦💦休みの日も家にいられると苛々してしまいます😅😅

• 6月29日