※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

リトミックされてる方いますか?どんな感じですか?どうやって選びましたか?

リトミックされてる方いますか?どんな感じですか?どうやって選びましたか?

コメント

にこり

お家の近くで選びました(*^^*)
赤ちゃんとお出かけとなると、時間に余裕もって出かけられないことが多いので💦(^^;;
うちの息子は、リトミックの夜の日は、ぐっすり寝てくれて助かってます!

• すー

すー

確かに家の近くがいいかもですね!
    夜良く寝てくれるのいいですねー❤️

• 6月30日
kaoriino

近所で、値段もそんなに高くないところに体験に行ってみて、良さそうだったのでそこにしました(*^^*)
大手のヤマハやカワイも少し考えましたが、1歳児の習い事にお金をかける気にならずやめました💦
娘は楽しそうですが、音感がーリズム感がーとかは半信半疑です(笑)でも私自身の気分転換になって楽しいので満足しています✨

• すー

すー

確かにこれからお金がいる時に、高すぎるのもですね💦
    車で20分くらいのところにあったので、体験してみたいと思います!

• 6月30日