※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたんたん
雑談・つぶやき

あーやだなぁ。同居ってほんとやだなと日に日に思う。私のペースでいい…

あーやだなぁ。同居ってほんとやだなと日に日に思う。
私のペースでいいでしょって。私がぼーっとしてたら娘見てるから何かやることあるならやっておいでって言われたけど、娘が寝てるからぼーっとしてるんですけどって感じ。やることはもうとりあえず終わってるし。終わってなかったら寝てる間にやってるよ_| ̄|○ほんとやんなっちゃう

コメント

まい827

私も同居なのですごーく分かります。
毎日イライラしてます。
最初は気を使って義父母に子供見せたりしてたけどお節介、勝手に子供の事色々やるで頭に来て今はもう自室にしかいないです。
気を使うだけ無駄です。
嫌なことは嫌だって言って良いと思います。
この先ずっと同居かと思うと人生無駄にしてるなって思いますよね。

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

イライラしちゃいますよね💦
    私もしんどくなってきたら他の部屋に行こうかと思います(゚_゚)

• 11月20日
ソラジロー

その気持ちわかります(ー ー;)
現に今同じような感じです。。
慣れない育児で大変なのに、
気を使ってストレスたまりますよね(;_;)

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

ほんとですよねー_| ̄|○
    どんなにいい方たちでも気疲れします(´・ω・)
    うちは、義両親共に全く悪気なくこちらに気を使って言ってくれたり何かしてくれたりしているのは分かっているのですが、逆に疲れるっていう感じです_| ̄|○

• 11月21日
  • ソラジロー

ソラジロー

わたしも同じです。疲れますよね(;_;)素でいろいろ言い合えたら楽なんでしようが(ー ー;)

• 11月21日
  • ぴこたんたん

ぴこたんたん

向こうは言いたいこと言えるだろうけど、こっちは言えないですしねー(´・ω・)
    早く家族3人で暮らしたいです_| ̄|○

• 11月21日