※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

臨月、正期産にはいってます~友達とランチ行きたいけど、なんか不安で、、大丈夫なんですかね~……

臨月、正期産にはいってます~友達とランチ行きたいけど、なんか不安で、、大丈夫なんですかね~……

コメント

はるねこ

出先で陣痛や破水になったら大変ですね💦

ゆうゆう

私は普通に遊びましたよ!
ただ、旦那と一緒に〜なので
一人でとか電車でとかは怖いです💧

もここ

ランチはバンバン行きました!

ぱん

遠出はせずに病院や自宅の近所にランチ行ってましたよー♪
生まれたら当分ランチ行けないので^^;

ねこ

近場のランチなら臨月入ってすぐくらいなら全然行ってましたよ😊

ナミ

んんん悩みますね😫
私は37週で破水してかなり焦ったので…
近場で、心の準備も物の準備もばっちりしておけば大丈夫じゃないでしょうか🙆‍♀️✨

mari

近場でなら行ってましたが、
何かある事を考え母子手帳は
常に持ってました😋⭐
無理のない程度にされて下さいね🤗

久しぶりのママさん☻

予定日過ぎてますが、近い所で昼ごはん食べてきましまし、今はお茶してます😊母とですが!

みか

もうすぐですね🙋
私も同じくらいに行こうとしたんですけど、何かあったら…って思うと怖くて行けませんでした。。
安定してるとはいえ何が起こるかわらないって周りにも言われちゃいました💦

ゆに

旦那さんに時間と場所伝えてランチ行きました😊💡
病院からそんなに遠くない場所を選べばより安心です🎵

ちなつ

歩いて行ける距離で行ってました(*´꒳`*)破水も気になったので、レジャーシート、バスタオル、母子手帳は持ち歩いていました!

37週に友達に病院教えておいて、友達の車で行きました😂母子手帳、保険証、バスタオルも持って😂

みつな

私は出産1週間前に里帰りして、毎日予定入れてましたよ!
出産した日もランチ予定でした。
陣痛で苦しみながらドタキャンの連絡。笑
いつどうなるかはわからないので、連絡、入院がすぐできるよう準備だけはしっかり!

よっちゃん

私は先週の健診で1週間以内に産まれると思うって言われましたが、明後日電車に乗って友達とランチに行きます💧
一応母子手帳と破水した時用にタオルは持って行きますが…
結局は自己責任でって感じですかね😅

破水したり陣痛きてもすぐ産まれるわけではないので、あまり遠くなければ大丈夫かなぁと私は思ってます😌

ぽん

近くなら平気だと思いますよ!出産したらなかなかできないですし^ ^