※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊婦健診で虫歯があり、詰め物の高さが気になる。明後日再診予定で修正を希望。対処法はないでしょうか。

妊婦健診で虫歯があり歯医者に通ってます。
今日治療に行き詰め物の高さを調整したはずが高かったみたいでご飯もその歯が高くてよく噛めません。
対処法なんてないですよね。
明後日にまた行く予定でその時になおしてもらおうとおもってます!

コメント

マヤ

すぐに連絡して噛み合わせが悪い事を伝えたら「来て下さい」と普通の歯医者ならら言われるはずですよ😊

• hana

hana

行ってきました!ありがとうございます!

• 6月29日
hito☆

歯科衛生士です!産休中ですが💦
噛み合わせはとても大事なのでなるべく早めに行って欲しいです(><)
対処法は残念ながら調整してもらうしかないので高い方を行くまではなるべく使わない位ですね😢

• hana

hana

電話して行ってきました!
    ありがとうございます!!

• 6月29日
ぴんこ

歯医者さんの噛み合わせ調節って寝転んだ状態でやるので麻酔切れたり、起き上がってしばらくすると違和感ある時あります。

電話したら空いてたらすぐ来てくださいと言ってもらえるので連絡だけしておいた方がいいかと思います!

早く治るといいですね!

• hana

hana

ありがとうございます!
    行ってきました!治してもらえました!

• 6月29日