※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
ファッション・コスメ

自宅ホワイトニングもしくは京都で低価格でここいいよっていうホワイト…

自宅ホワイトニングもしくは京都で低価格でここいいよっていうホワイトニングサロンありますか?ひどいほうではないのですが歯の黄ばみが気になりはじめて(>人<;)フェイシャルケアはしっかりしてるのですがやはり妊婦でも細かいところまで綺麗でいたいと思いつつ🤮

コメント

まみ

歯科衛生士です。
回答になってないですが、妊婦中のホワイトニングは薬剤によっては使用できないものもあるので気を付けてくださいね!

• あおむし

あおむし

回答ありがとうございます!!
    自宅でするにしろサロンでしてもらうにしろ先生にどんなものかみせて相談してからのほうがいいですよね?!😭

• 6月29日
  • まみ

まみ

相談するべきです!
    どうしても気になるなら、歯医者で行ってるPMTCを受けてみてはどうですか?
    自分では落としにくい歯垢や歯石、ステインなどを落としてくれる歯のクリーニングのことです。
    自費のところもあるので事前に確認した方がいいと思います。

• 6月29日
  • あおむし

あおむし

一度調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月29日
mom

ホワイトニングできませんよ、、、

• あおむし

あおむし

回答ありがとうございます!!
    できないんですか?😭
    やっぱ薬剤とか色々入ってるからですか?

• 6月29日
  • mom

mom

アルコールやダメなものばかりです。授乳中もできません!

• 6月29日
  • あおむし

あおむし

そうなんですね!
    できるものもあると思ってました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月29日