※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

毎日1杯はコーヒーか紅茶飲んでますがカフェインとか大丈夫でしょうか?

毎日1杯はコーヒーか紅茶飲んでますがカフェインとか大丈夫でしょうか?

コメント

イナミン

カフェインレスの物の方がいいと思いますよ💦

1日1〜2杯は問題ないですよ☺️✨

私も飲んでました😁✨✨

RRR∞

1杯程度なら大丈夫だと助産師さんが言ってましたよ😊
私は1杯どころか、2、3杯は飲んでました😅

1杯くらいなら問題ないですよ!1日100mg以下に抑えていれば平気です。でも気になるならディカフェにするに越したことはないと思いますよ💡

もにゃん

1日一杯くらいだったら大丈夫って言いますよね😊

Kumagawooo

一杯くらいは大丈夫と聞いたことがありますが
心配だったのでカフェインレスに切り替えてました

ひーくんまま

1.2杯は問題ないと産婦人科の先生に言われましたよー!
院長なんていっぱい程度のワインなら問題ないよタバコさえ吸わなければ基本なんでも大丈夫我慢もストレスの原因だしね と、、、笑
流石にお酒は飲みませんがコーヒーやミルクティーなんかは結構な頻度で飲んでましたがなんの問題もなく超安産で元気な男の子生まれました!
でも確かに我慢してストレス溜まるのはいけないと思います!私がマンのストレスで吐きまくって喉傷ついて血吐きました😂

ミミ

安定期入るまでは我慢してましたが、最近先生に聞いたらコーヒー一杯なら良いよと許可貰いました😸✨