※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

ベッドを購入予定で、妊娠中です。キングかクイーンか迷っています。子どもがいる方、3人で寝る方法を教えてください。

ベッドを購入予定です。
今妊娠中で2月に生まれます。
旦那と3人で寝れるような
キングかクイーンか迷ってます。
皆さん、子どもがいる方
どのようにして寝てますか?

コメント

ぶんたママ

結局最後はベッド崩して下に布団敷いて寝る事になります(*・ェ・*)ノ☆
それか旦那さんは別の部屋か(^^)

うちは産まれて二週間は一緒に寝てましたがあまりに旦那が寝不足すぎて仕事行くの辛そうだったので別の部屋に寝てもらってます☆

こちらもその方が気が楽です(*^^*)
夜中5回も6回も起こされるのに旦那も毎回一緒に起こされてたので辛かったみたいです(。・w・。)

ぷくぷく

ダブルとシングル買って、繋げて寝てます(๑๑)
繋がってるけど、ダブルのほうに私と赤ちゃん。シングルに旦那が寝てます٩( ,,˘ ³˘)赤ちゃん真ん中に挟んで寝る感じですが、旦那がもし赤ちゃんにのっかっちゃったら怖いので、旦那と赤ちゃんの間に長細いぬいぐるみおいてますwww

maple mam

子供も。ならキングあったほうが皆さんの体の自由がきいていいですよ。

ただ、、、キングはシーツがなかなか無かったりで出費は否めませんし正直それぞれの寝返りが気になったりで寝不足がちになります。

私は妊娠中コロコロ寝返りを打つので気になり、和室に敷布団に変更しその後引越しをキッカケに10ヶ月しか使わず捨てました。(笑)

赤ちゃんが産まれてからは家族みんな敷布団にしてました。

A-A ハッピー

うちはベッドクイーン使ってますが
旦那の寝相が心配で新生児を一緒に
寝かせるのは怖いのでベビーベッド
購入しました!
少し大きくなったら一緒のベッドで
寝ようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

ママリ

まだ産まれてませんが。。笑
寝室に同じベッドフレームとマットでダブルとシングル並べてます!
産まれたら子供をシングルに寝かせて夫婦はダブルベッドかなーとは思ってますが、夜泣きが落ち着くまではダブルに私と赤ちゃん、別室でシングルに旦那かなーと!
将来的には子供部屋にシングルベッド移動させる予定です~!

はじめてのママリ🔰

まだ産まれてないですが…(^_^;)
キングやクイーンサイズでお探しなら、シングル2台で買った方が後々良いですよ

私達もキングで探してましたがシーツやカバーがあまり選べない点、もしかしたらベットを離して使う日が来るかも…って事です。
シングル×2=キングです。
シーツはキングにしてくっ付けて使用してます。掛け布団はシングル×2で使用してます。

☃

うちは子供が産まれる前までクイーンで2人で寝てましたが、
子供も1歳にもなればすごい寝返りするので、結局床で寝ることになりました。
それと、一人っ子ではなく、兄弟をと考えているのであれば、
キングでも狭いし危ないと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

クイーンならシングル2つくっつけた方が広いですよ。うちも色々悩んでシングル2つに買い換えました。後々使い勝手も良さそうなので(^^)あと、フレームもキングやクイーンだとちょっと種類が少なかったので。