※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ🍏
子育て・グッズ

明日の朝、断乳をすることになりました。おっぱいに絆創膏で絵を描こうと思います。油性ペンは使えますか?アドバイスをお願いします。

明日の朝のおっぱいを最後に断乳します!😢💝
おっぱいに絆創膏をはって絵を描こうと思うのですが、ペンは油性ですか?何を書きましたか?

皆さんの、断乳時のアドバイスも聞かせてください🙏

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私はアイライナーで描きました😆(笑)

私はもう絶対おっぱいあげられないように、断乳当日にお酒飲みました🍻💓
そうするとどんなに泣かれても絶対あげられないので、自分へのプレッシャーになって良かったです(笑)

• 青リンゴ🍏

青リンゴ🍏

アイライナーだと服に色移りしちゃわないですか??
    だからといって油性だとガッツリすぎますかね💦

• 6月29日
みみ

ええー!そういう方法があるんだ!可愛い❤❤
すみません回答じゃなくて。旦那に見られた時のこと考えたら笑けてきました🤣🤣
私も下の子はそうしまーす!

本当回答じゃなくてごめんなさい(;_;)

• 青リンゴ🍏

青リンゴ🍏

旦那サンに書いてもらうのもありかと思いますよ➰😂💓笑
    ただ温泉とか公衆浴場はいけませんね‼️😂

• 6月29日

油性でアンパンマンやアンパンマンのキャラを書きました!

• 青リンゴ🍏

青リンゴ🍏

油性ですか🤔✨王道のアンパンマンは書きやすさもいいですね😆

• 6月29日

水性だと擦れてすぐ落ちちゃうので、油性で書きやすかったアンパンマンと熊を書きました(笑)
旦那には笑われましたが(笑)

娘は不思議そうに服をめくって確認したりしてましたが比較的すんなり断乳できましたが、おっぱいが張って大変でした😓
保冷剤必須でしたね🙄
あとは、自分も寂しくてついあげたくなるのでお酒解禁しました🍶

• 青リンゴ🍏

青リンゴ🍏

水性だとやっぱりおちますか💦
    2個かくのでアンパンマンともうひとつ何にするかなやみどころです!笑
    今日助産院でおっぱいマッサージしてもらって、こんどは3日後にいきます😂
    保冷剤もれいとうこ入れて準備OKです😂
    私が寂しいのでおっぱい飲んでるところ写真にとりました♪

• 6月29日