※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

スーパーまでの散歩、抱っこ紐かベビーカーか迷っています。暑い日なので暑さが心配です。どちらがいいでしょうか?

これから散歩がてら、歩いて10分ほどのスーパーに行こうかと考えてるのですが、抱っこ紐で行くかベビーカーで行くか迷っています😥💦天気もいいし暑いので抱っこ紐だと体が密着するので暑いかなと思いますがベビーカーもアスファルトから近いから暑くなるしで迷ってしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )アドバイスください!!

コメント

最近暑いので抱っこ紐使ってないです💦

• ゆ

回答ありがとうございます!
    抱っこ紐は両手が空くので楽なんですが、体が密着するのでほんと暑いですよね😵💦
    ちなみにベビーカーの時はなにか暑さ対策されてますか?

• 6月29日

私は今日強風だったので
抱っこ紐しました◎
自分と子供の間に保冷剤を
タオルでまいて入れるとマシですよ!
ベビーカーも今後
夏用に涼しいマット?みたいなの
着けてあげるといいです( ◜௰◝ )

• ゆ

私のところも強風です(´。•o•。`)簡単にできるし保冷剤すごく良いですね♪
    なるほどです!最近引っ越したので暑さ対策用のものをまだ購入できてなくて💦流石に暑さ対策無しでベビーカーは可哀想ですよね😥、、

• 6月29日

退会ユーザー

強風でのベビーカーは
    危険だしなにより
    かなり腕が疲れます😂
    アカホンとか西松屋に
    暑さ対策のものが売ってるので
    ぜひ買ってみて下さい!
    子供だけじゃなく自分の
    水分補給もお忘れずに◎

• 6月29日
  • ゆ

たしかにそうですね👀!強風じゃなくても私一人でベビーカーだとたまに重さで引っ張られる時があるくらいなので危険ですね💦気づきませんでした😭
    これから行こうと思ってるスーパーの近くに西松屋あるので見てみます!
    はい!ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 6月29日
みーちゃんママ

抱っこ紐の時につける保冷剤が売ってますよ😊
専用のカバーに入れてついてるクリップで服か抱っこ紐にぶら下げるだけなので、気軽に使えますし
氷でなく冷蔵庫で冷やしとくやつなので冷えすぎちゃう心配もなかったです。
ベビザらスで買いました☺

• ゆ

最近引っ越して暑さ対策用のグッズをまだ何も買えてないので早めに用意したいと思います😥💦
    抱っこ紐用の保冷剤あるんですね!今度お店で見てみたいと思います♪

• 6月29日

私はアスファルトからの照り返しのが、暑くて可哀想で抱っこ紐派でした🙌✨地面から近いので私達より暑いですよねきっと😵

• ゆ

アスファルトの照り返しはだいぶ暑そうですもんね😥💦暑さ対策せずにベビーカーで10分ほどのお出かけでも可哀想ですよね(´;Д;`)?

• 6月29日

退会ユーザー

私なら今日はとりあえずしょうがないってサーって行っちゃうと思います😆!

• 6月29日
  • ゆ

そんな何時間も外にいるわけじゃないですもんね😙

• 6月29日

退会ユーザー

そうですよ😙暑いので気をつけて行って来てください🙌✨

• 6月29日
butter

ベビーカーに保冷剤してましたよ😆

• ゆ

保冷剤は抱っこ紐にもベビーカーにも使えるんですね👀夏に重宝する便利アイテムですねー!

• 6月29日