※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツと肌着について悩んでいます。オムツはどこのメーカーがいいかと安い場所を知りたいです。肌着はコンビ肌着と短肌着が欲しいです。

出産準備で悩んでいます。

長男は生まれたのが低体重で肌が弱く、オムツはメリーズやパンパースのオムツを使っていましたが、来年に産まれる赤ちゃんのオムツを買う時にどこのメーカーにしようか迷っています。そして、何処が一番安いですか?赤ちゃん本舗、西松屋、イオン、イトーヨーカドー、ベビーザラス。辺りが近所にあります。

肌着も次に赤ちゃんの予定がなく、それなりにヨレ無い縫製で安価なコンビ肌着と短肌着があれば教えて下さい。

よろしくお願い致します。カテ違位でしたら申し訳ありません。

コメント

ぶーりん

新生児用はわかりませんが、、
パンパースは、赤ちゃん本舗より、
イオンが100円か200円か安かったです!

肌着は、
西松屋、ベビザラス、赤ちゃん本舗で日本製の3枚ずつセット的な物を購入し、比べてみましたが、
大して差はなかったです。
西松屋か、ベビザラスが安かったです。

あまり参考にならないかもですが、すいません!

• ぐりぐら

ぐりぐら

今日たまたまイオンに買い物に行きました。やはり、箱買いしていた人を見かけたので安いのですね!

肌着やお店の比較参考になりました
    ありがとうございます。

• 11月21日