※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
ココロ・悩み

赤ちゃんがイライラして泣いて寝ない。湿気で不快。旦那に愚痴メールしても励ましのみ。発狂しそう。

あーイライラする。朝からずっと泣いてるし、静かなのは母乳飲んでた時だけ。何しても寝ないし。ずり這いで布団から出てくし。戻せば泣くし。
雨降りで、湿気凄くてベタベタするし。出かけれないし。
身体拭いても、着替えても泣くし。
何なんだよー。発狂しそう。
旦那に、イライラする。ってメールしても、頑張れママってきただけやし。更にイライラする(´ಠωゞ)(´ಠωゞ)

コメント

頑張れってかすでにもう頑張ってるよねぇ😑
お疲れ様です👌
イライラしますよね、分かりますよ!
うちのも非常によく泣く子で今もそれは現役なんですけど、
赤ちゃんってなんで
なにかを訴える手段として泣く、というのを選んだんだろーとか意味不明なこと考える時期ありました💧
泣くっていうのを笑うって手段にしてくれたらこんなイライラしないのになーとか😅

お疲れ様です。
思わず手伝いに行きかくなってしまいました。
毎日大変な時期ですよね。
もしかして、ジメジメして暑くて嫌がってるのかもしれないですね💦
クーラーはありますか?
快適になると落ち着くかもしれません😊
お母さんも無理せず、です😢

*くるみママ*

下の娘も午前中グズグズしてました。
ご飯も食べたし、オムツも替えたし、何なんだ?!って思ってました。
お昼になって、「暑いしもう限界😣」と思ってエアコンつけたら、ご機嫌です 笑
どうやら、暑くてグズってたみたいです😵💦

くろねこ

お疲れ様です。
暑かったり、湿気が多過ぎて気持ちが悪いとかかもしれませんね。
もしまだやっていなければ、ドライからの冷房で機嫌がよくなるかもしれませんよ💡

しろ

お疲れ様です。ジメジメ暑いと、どうしてもイライラしたり、赤ちゃんも不快で泣いてしまうと思うので、湿気を取ってやると、赤ちゃんもお母さんも過ごしやすくなるかもしれないですね(∩❛ڡ❛∩)好きなドリンクやお菓子、音楽や雑誌などでリラックスなされてくださいね☺️