※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那に感謝です。ここ数日、夜になると子どもがグズグズで何回も…

朝から旦那に感謝です。
ここ数日、夜になると子どもがグズグズで何回も起きて寝不足続きで、昨日はサッカーも見たくて遅くまで起きていました😂
いつも子どもが動いたりしたらすぐに起きるため、今日も朝起きる自信がありました。
今朝も4時くらいから1時間グズってそれに付き合って眠気が限界…旦那はいびきかいて寝てて、少しイラッとしてしまいました…笑
朝、熟睡感あって起きたら9時前で目の前の子どもがいなくて飛び起きると、旦那が子どもにミルク飲ましていました。
子どもが起きた時に、私が寝ていたため起こさないようこっそりと連れ出して、お腹がすいたためミルク作ってくれたみたいです!
大した話ではありませんが、そのちょっとした優しさが嬉しかったという話でした😂

コメント

ままり

ほっこりする話ありがとうございます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな話でほっこりしていただいてありがとうございます!
    ちょっと嬉しかったので誰かに聞いてもらいたくて書きました😊

    • 6月29日
シキとフタ

旦那さん優しい〜☺️ほっこりしました(^ν^)💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から優しいのですが、いつも夜とか朝はなかなか起きず、珍しかったので嬉しくなりました😭

    • 6月29日
みみみ。

そーいうのを自然と出来る旦那さん素敵ですね( ¨̮ )!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から優しくて、色々手伝ってもらえるので本当に感謝しています😭

    • 6月29日
べに(22)

いい旦那さんですねー☺️
うちも昨日サッカーを夫婦2人で見て
旦那は朝早く仕事に行きました(笑)
あたしは起きれなくて💦
結局娘にぺちぺち叩かれて起きました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日平日ですし、普通は仕事ですよね💦
    うちは不定休で、たまたま今日は休みでした。休みなのに早く起きてもらって申し訳ないないです😭
    娘さんに起こしてもらうの想像したらめっちゃ可愛いですね❤️

    • 6月29日
  • べに(22)

    べに(22)

    うちもシフト制なので平日休みがおおいです✨
    旦那はたとえ休みでも起きません(笑)
    夜泣きに起きたことないです🤣
    最近は起きてもひとりでふとんごろごろしながら遊んでます😂
    ゴロゴロしたり、ママぺちぺちしたり、
    ママが目開けておはよって言ったら
    にこぉ😊って見てきます(笑)
    それが親バカながらかわいくて😍
    どうしてもそれを見たくて娘よりあとに起きたいです(笑)

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も普段は夜中とかでも子どもが泣いても全然起きないのに今日は目が覚めたみたいです!
    うちの子は私より先に起きたらゴソゴソしながらおしゃべりするので、すぐに私も目が覚めます😂
    最初に目が合ったら笑ってくれるのめっちゃ可愛いですよね!!!!
    夜中寝なくてもその笑顔見た瞬間許してしまいます😂

    • 6月29日
わじゅママ

旦那さん優しいですね☺
私はシングルマザーなので
羨ましいです‼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しくて感謝しています。
    お一人ですと大変なこともたくさんありますよね💦

    • 6月29日
はる

ほっこりしました〜☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の話でほっこりしていただいてありがとうございます!!

    • 6月29日
ゆいやま⛄️🖤💙

自然とそのようなことができる旦那さん、本当に素敵です😭
ぜひ感謝の気持ちを言葉で伝えてください…✨
旦那さん喜ぶと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にいつも感謝しています😭
    感謝してるって言うと少し照れるので面白いです😂

    • 6月29日
ぽん

素晴らしい❤️ (≧∀≦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    この人と結婚して正解だったと思った瞬間でした😂

    • 6月29日