※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せごどん
お金・保険

調停離婚ってなって弁護士を、雇うとしたら大体いくらくらいかかるものなのでしょうか?

調停離婚ってなって弁護士を、雇うとしたら大体いくらくらいかかるものなのでしょうか?

コメント

jasmine

弟がそれで弁護士を雇い親権を取る気でいますが、27万だと言ってました。

• せごどん

せごどん

コメントありがとうございます😊
    私も兄が離婚するかもしれなくて聞いてみました。ありがとうございます!

• 6月29日

夫ですが2年決着つかず裁判までもつれ込んで60万だったそうです!

• せごどん

せごどん

大体60万くらいですかね
    ありがとうございます!

• 6月29日
わんわん🐶

離婚調停、面会調停、婚姻費用分担請求調停、財産分与を依頼しました。
着手金30万円+税金(24000円)でした。
報酬金30万円+α(獲得出来た養育費等による)が別にかかるそうです。

• せごどん

せごどん

結構かかりますね、、、
    依頼してよかったと思いましたか?

• 6月29日
  • わんわん🐶

わんわん🐶

旦那が弁護士をたててきたので自分の知識では太刀打ち出来ない不安感がありお金はかかりましたが安心感が違いますね。
    あと、子連れで裁判所を何度も行くのが嫌だったから手間が省けただけでも大きいです。
    どれだけやってくれるか分からないけど養育費と財産分与に期待してます

• 6月29日
  • せごどん

せごどん

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね。やっぱり専門家に任せるのが安心ですよね。

• 6月29日