※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

便秘気味で3日出ないこともある。今はほほえみを使っているが、便秘解消にいいミルクがあれば試したい。完ミです。

ママリでミルクを変えたら便秘になったとか
便秘が治ったとかたまに見るんですが
そういうのありますか🤔??

うちは元々便秘気味で最近は3日出ないこともあります💦

今ほほえみを使ってるんですが
便秘解消にいいミルクがあるのなら試してみたいです!

教えてください!ちなみに完ミです!

コメント

ゆきだるま

うちもほほえみだったんですけどウンチが硬くなかなか出なかったのですが、ビーンスタークのすこやかに変えたらいいウンチになりました💖
体質で合う合わないがあるから一度試してみるのもいいと思いますよ😊

小さい缶とかでお試しください🍒
味が嫌いで飲まない場合もあります!

  • s .

    s .

    そうなんですね😍

    ありがとうございます❤️
    小さいのを買ってみて試してみます!

    • 6月29日
まぬーる

上の子はほほえみで下痢ピーで、下の子はほほえみで快調な感じです(^^)

アイクレオとかは、多分、いい感じのウンチになるかもしれません(^^)高いだけあります笑

  • s .

    s .

    その子の体質とかによって
    違うんですかね🤔🤔

    アイクレオ、気になってました!笑

    • 6月29日
  • まぬーる

    まぬーる

    甘かったような、噂ですよ(^^)結構母乳に近いので、ウンチが黄色に近くなります!

    すこやかも、やや黄色っぽくはなりますね!

    • 6月29日
  • s .

    s .

    そうなんですね😍

    ほほえみめっちゃ緑ですよね🤔?!笑

    • 6月29日
  • まぬーる

    まぬーる

    そうです!笑
    DHAのせいで???緑ですね!濃ゆいなぁって感想です(^^)

    • 6月29日
  • s .

    s .

    ですよね🤣💦

    • 6月29日