※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U-mam♡
子育て・グッズ

娘がカボチャとミルクを吐いたが、アレルギー反応はない。機嫌も悪くないが、病院に行くべきか心配。

立て続けの質問すいません(;_;)
娘が今カボチャとミルクを吐きました。
身体にブツブツなどのアレルギー反応はありません。
ただ食べ過ぎただけでしょうか??
1日中ズグズグしているタイプで、今日特別機嫌が悪い感じはありません。
病院行った方がいいですか?

コメント

しょうたんママ

うちの子もアレルギーがあるのですが、蕁麻疹出て受診した時、先生に蕁麻疹はまだ軽度で酷い子だと吐いたりすると言われました。

ただカボチャって中々アレルギー出る食材じゃないので微妙ですが、うちの子はミルク飲むと蕁麻疹出たりします。


吐いた後に機嫌が悪くなくて元気なら問題はないと思いますが…心配なら病院行って診てもらった方が安心できていいと思いますよ♪

  • U-mam♡

    U-mam♡

    回答ありがとうございます!
    遅れてしまいすみません。
    その後ぱぱが帰ってきて、とってもご機嫌だったので、大丈夫かと思います!
    ありがとうございました♡

    • 11月21日