※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

5ヶ月20日の息子が離乳食を始めたら、ミルクをあまり飲まなくなりました。離乳食はよく食べるけど、ミルクは拒否します。同じ経験の方、解決策を教えてください。

5ヶ月20日の息子、離乳食始めたら、あんまりミルク飲まなくなりました!身体を反らして拒否します・・離乳食はパクパク食べてる方だと思います❗

同じ経験された方いらっしゃいますか?また解決策があったら教えてください🙏

コメント

ママリ🔰

まだ離乳食始めて1ヶ月経ってないですもんね?🤔量もそんなに多いはずではないと思うんですが…
ご飯の美味しさに気づいてしまったんでしょうかね😊👍✨
でもその月齢だとミルクがメインなので飲んでくれないと困りますよね😥💦回答になってなく、すみません。

• あきこ

あきこ

離乳食まだ5日目なので、10倍粥小さじで3杯くらいです💦まだ
    ミルクメインなので本当に困ります😅

先が思いやられます・・

• 6月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ご飯に興味あるのはいいことですもんね😊👍
    うちも上の子がもうすぐ11ヶ月の子ですが食べてくれる子だと離乳食スムーズに進んで楽です🙋‍♀️✨
    頑張りましょう😵💭

• 6月29日