※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子が下痢と熱。平日は車がないため小児科に行けず、義母に頼むか。明日は休みだが平日に行った方がいい。弟が突発性発疹で、息子もかかっている。

2歳3ヶ月の息子
朝に一回だけ下痢。熱計って見たら38.6度!
平日だから小児科へ行きたいけど私が車の免許持っていない為小児科へ行けない。
義母が帰ってくるのが14時頃その頃になったら連絡して見て小児科連れてってもらう?
明日は土曜日で旦那休みで小児科もやっているけど出来るなら平日の午後にでも小児科行ったほうがいいですよね?
一昨日まで11ヶ月の弟が突発性発疹で熱が出ていました。
2歳の子は突発性発疹すでにかかっています!

コメント

柊0803

私はいつもタクシーで病院行きますよ!

溶連菌も流行っていますし(しかも感染するので)早いところ診察してもらうのがいいと思いますよ。

ぴーちゃん

タクシーダメですか??
私なら朝一で連れて行きますよ😅

あーちゃん

手持ちがなく。お金の管理も旦那がしているので私はお金持ってないのでタクシーで行く事が出来ないんです…

なっちゃん

私なら昼まで待たずにタクシーでいきます。
早く原因わかって薬飲んでちょっとでも良くなってもらいたいから。

• あーちゃん

あーちゃん

お金の管理を旦那がしていて私の財布にはお金が入ってないのでタクシーが使えないです

• 6月29日
  • なっちゃん

なっちゃん

それならもう可哀想だけど昼まで待つしかないと思います😢
    こういう何があるかわからないから多少はお金置いてもらっておくべきだと思います…
    今回のことで改善してくれると思いますよ☺

• 6月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですね(T-T)
    旦那にそう言ってお金を置いて行ってもらうようにします!

• 6月29日
柊0803

クレジットカードもなしですか?
そういう時の為のお金はもらっておかないとだめですよ!
もしくはへそくりを作るとか…。
タクシー代もないだなんてちょっと問題です。

今後も沢山こういった事はあるかと思いますので、旦那様と話合うべきですね。

• あーちゃん

あーちゃん

クレジットカードも持ってません!
    これからはお金を置いていってもらおうと思います!

• 6月29日