※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana073
妊娠・出産

38週2日目、3116gの胎児。子宮口1センチ開いているが、出産までの時間は個人差があります。経産婦は早いことも。一人目は1センチから10日かかった経験あり。七夕に産まれたい希望。出産までの時間はわからない。

38週2日目、3116gまで成長してたー。
子宮口1センチ開いてるけど、まだまだだねって言われた。
3000g超えたから早く出したいけど、できれば七夕に産まれて欲しいなぁ。
個人差あるからわからないけど、子宮口1センチからどれくらいで出産になりましたか?経産婦だから早いかなぁと思ったり。一人目は1センチから10日くらいかかったしなぁ。

コメント

mmmmmm

四人目で38週から1センチ、、、
まだ生まれてません( ;∀;)
初めての予定日超過www

  • mana073

    mana073

    4人目、すごいですね。
    4人目でも1センチから2週間経過ですか。いつ陣痛くるかドキドキですよね。

    • 6月29日
すぬ

3週間ほどずっと1センチで、予定日3日過ぎていきなりグンと開いてそのまま産みました(﹡ˆ__ˆ﹡)

  • mana073

    mana073

    3週間も。ホントお産は人それぞれですね。

    • 6月29日